タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、5日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【伊藤空也/大阪大会】

MMAグラチャンバンタム級王者の伊藤空也選手の似顔絵

6/13のRIZIN 東京ドーム大会まで、あと5日

RIZINのことしか考えられないくらいソワソワし始めてます(笑)

 

今回は伊藤空也選手の似顔絵を描いてみました!

顔つきが鋭くて怖いのかと思ったら、インタビューでは礼儀正しく真面目な人でした。

 

6/27 RIZIN.29 大阪大会のバンタム級トーナメント1回戦では、金太郎選手と対戦。

激闘の予感・・・。楽しみです!

伊藤空也 vs. 金太郎(RIZINバンタム級トーナメント1回戦) 

抽選会では伊藤選手の隣に金太郎選手が座り対戦が決定。

見た目のいかつさが少し似ている気がします。

 

伊藤選手は2020年9月に獅庵選手と対戦し、第6代GRACHANバンタム級王者へ。RIZIN初参戦です。

金太郎選手はRIZIN2戦1勝1敗。出身の大阪で開催される大会なので、心理的には有利かも?

バチバチに殴り合う展開になるのか・・・?激闘を期待してます。

 

伊藤空也選手の公開練習日程

伊藤空也選手の公開練習は、6月15日以降で再調整中とのこと。

伊藤選手は真面目なイメージですが、印象付ける「何か」を披露するでしょうか?

 

これまでの公開練習が面白すぎて、今後、公開練習をする選手には申し訳ないですが「何か」を期待せずにいられません(笑)

 

岡田選手と扇久保選手の「プロレス」も、川名TENCHO雄生選手の真顔の「逃げ恥ダンス」も最高でした~。芸達者です。

元谷選手の真面目な「二重跳び」も意外性があって面白かったですし、倉本選手の「投げまくり」も恐ろしすぎてビックリしました。

 

公開練習はRIZINのイチナナライブで生配信後、YouTubeにもアップされます。

RIZIN初参戦の伊藤選手に期待してます!

 

▼RIZINバンタム級トーナメント出場全選手のインタビュー掲載!