タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、6日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【今成正和/大阪大会】

RIZINバンタム級トーナメント出場の今成正和選手の似顔絵

6/13のRIZIN 東京ドーム大会まで、あと6日

RIZINバンタム級トーナメント開幕まで1週間切りました!

 

今回は今成正和選手について。

 

今成選手は今回のトーナメントで1番楽しみな選手です!

今成ロール楽しみにしてます!!

 

似顔絵は個性があって一番描きやすかったです。

今成正和選手「全員極めます」

トーナメント抽選会の舞台裏インタビュー(RIZIN YouTube)にて、ファンの方へ一言がカッコよかった!

 

今成選手全員極めます

 

しびれる~!

これを聞いて応援したくなりました。

 

RIZIN参戦が決まった時の気持ちを聞かれると「出て良いのかなって感じです」。

対戦相手の瀧澤選手の印象については「打撃の強い、スラッとしたかっこいい人」。

 

素直な回答と自信に満ちた様子がどの選手よりもカッコ良かったです。

 

今成正和 vs. 瀧澤謙太(RIZINバンタム級トーナメント1回戦)

足関 vs. 打撃の面白いカードです!

今回のトーナメントで一番楽しみなカードかも。

 

抽選会では11番のクジを引いた今成選手が、瀧澤選手を指名した形で対戦が決定。

今成選手いわく「若くて活きの良い試合を観たのでやってみたいと思いました」。

 

瀧澤選手は公開練習でもキレッキレの打撃を披露していたので厳し試合になる予感・・・?

 

二人は21歳差身長11cm差

今成選手は1976年生まれで現在45歳。スゴすぎ・・・。

こういうデータだけでも今成選手を応援したくなります。

 

個人的には勝手に「変態対決」だと思っていますが違うかな?(笑)

今成選手の「親指ポーズ」と、瀧澤選手の「TikTokキモダンス」・・・(笑)

 

今成正和選手のYouTube

▼今成選手のYouTubeチャンネル

ImanariTV-天満覆滅 - YouTube

 

今成選手はYouTubeで柔術の試合や指導の様子を公開しています!

 

今成正和選手の公開練習 6/19 10:00〜

今成正和の公開練習は、6月19日(土)10:00〜、RIZINのイチナナライブで生配信されます。

PCの場合、イチナナライブの会員登録なしでも観られます!

 

▼RIZINバンタム級JAPANグランプリ出場全選手のインタビュー掲載