タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN29】試合順決定!メインは皇治?

RIZIN

2021年6月27日(日)、RIZIN29 大阪大会の試合順が発表されました!

 

RIZIN29 対戦カード(試合順) 

  1. 山畑雄摩 vs. 髙橋聖人(キック)
  2. 植山征紀 vs. 泉丈成(キック)
  3. 吉成名高 vs. 誓(キック)
  4. 皇治 vs. 梅野源治(キックトーナメント)
  5. 白鳥大珠 vs. 髙橋亮(キックトーナメント)
  6. 中村優作 vs. 北方大地
  7. 白川陸斗 vs. 青井人
  8. 矢地祐介 vs. 川名TENCHO雄生
  9. 倉本一真 vs. アラン“ヒロ”ヤマニハ
  10. 瀧澤謙太 vs. 今成正和
  11. 大塚隆史 vs. 獅庵
  12. 金太郎 vs. 伊藤空也
  13. RIZIN 1DAYキックトーナメント決勝(キック)

 

全13試合中、6試合がキックボクシングルール!

 

メインカードはキックトーナメント決勝戦。RIZIN29のポスターも真ん中に皇治選手がいて、今大会の主役は皇治選手みたいですね。

皇治選手はメインを飾れるか?そしてRIZINの期待通りに優勝できるのか・・・?

個人的には梅野選手を応援してます。

 

MMA好きとしては、セミファイナルの「金太郎 vs. 伊藤空也」が実質メインかも。

金太郎選手は大阪の選手(パンクラス大阪稲垣組所属)で、RIZINの密着動画も撮られてかなり期待されています!

動画では話し方がとにかく優しくて、昔やんちゃしてた人には思えませんでした。

 

RIZIN29 バンタム級トーナメント2021 一回戦

RIZIN29大阪大会バンタム級トーナメント1回戦の対戦カードポスター

やっぱりMMA、RIZINバンタム級トーナメント1回戦の4試合が楽しみです!

 

金太郎選手の攻める試合が見たいけど、伊藤選手の技術も見たい。

獅庵選手のKOが見たいけど、大塚選手の上手さも見たい。

今成選手の足関が見たいけど、瀧澤選手のキレキレの打撃も見たい。

倉本選手のジャーマン連発が見たいけど、話題のボンサイ柔術のヤマニハ選手の強さも見たい。

4試合すべて見どころがありすぎる!全選手応援したいです。 

 

トーナメントの優勝候補は、先日のRIZIN28東京ドーム大会で勝ち残った、「朝倉海・井上直樹・扇久保博正・元谷友貴」の4名と言われているかもしれませんが、私としては大阪大会の選手に期待してます!

 

RIZIN29 大阪大会は、6/27(日)13:30〜!

 

▼RIZINバンタム級トーナメント出場全選手のインタビュー掲載!