タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

格闘家は美容整形できる?朝倉海チャンネルのサイトウ君が糸リフトした謎

朝倉海

KAIchannelのサイトウ君が湘南美容クリニックで施術を受ける動画が公開されましたが、違和感だらけ・・・。

顔のリフトアップとか、ヒアルロン酸注入とか、20代のサイトウ君がなぜ?

そもそも格闘技をやる人が、糸リフトしていいの?調べてみました。

朝倉海チャンネルの斎藤君が糸リフト

朝倉海/KAIchannelのサイトウ君がYouTube企画で美容整形してました。

整形と言っても小顔効果を狙った「糸リフト」なので、切ったりはしていませんが。

顔の左右に3本ずつ合計6本糸を入れたようです・・・。

他にも「ヒアルロン酸注入」・「医療脱毛」・「汗止め注射」など。

 

サイトウ君、格闘技の試合を控えてるのに「糸リフト」して大丈夫?

確か、朝倉未来の格闘技イベント「Breaking Down」に出場予定です。(2021/5/9が延期中ですが)

糸リフトした顔を殴られていいの?

 

格闘家は美容整形できる?

格闘家が糸リフトしても大丈夫なのか?

 

答えは「高須幹弥 高須クリニックチャンネル」のYoutube動画

格闘技してても美容整形できますか?総合、ボクシング、キック、柔道、柔術、プロレス」にありました!

 

糸リフトについては(動画08:15~)、施術後1カ月くらいは顔面に強い刺激を与えない方が良いが、その後は普通に格闘技OKとのこと。

その他、格闘家がしない方が良い整形についても語られてます。

 

サイトウ君も1カ月は顔面を刺激しないように気を付けて!

 

整形は自分の意志で!

サイトウ君の整形企画はKAIchannelの動画を見るとサイトウ君が乗り気に見えますが、湘南美容クリニック側の動画では顔が引きつってませんか?

 

湘南美容クリニックの動画で怖がってる様子が素のリアクションですよね。

湘南美容クリニックの動画を見ると分かりますが、サイトウ君本人ではなく、朝倉海が施術内容を医師に提案してるのも違和感・・・。

サイトウ君が無理にやらされてるみたいで気の毒でした。納得してるはずですが。

 

整形は自分の強い意志があってやるものですよね?

サイトウ君が後悔しないことを祈ります。

 

あと、KAIchannelの動画概要欄に「一言:俺もやろうかな・・・。」って書いてありますが、それなら初めから自分がやればいいのに!

サイトウ君に体張らせすぎでは?