タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

ベラトールの"髭"レフェリーは誰?【Mike Beltran】

bellator MMA referee Mike Beltran イラスト似顔絵

Bellatorの長~いヒゲのレフェリーの名前は、Mike Beltran(マイク・ベルトラン)

 

このレフェリーは、存在感が半端ない!!

選手並みにガタイが良く、スキンヘッドで、両腕にはタトゥー入り。どの選手より目立っています!

 

しかし、2つに結んだ長~いヒゲが、動くたびブランブラン揺れるとカワイイ(笑)

 

ちなみに、UFCでレフェリーをするときは、ヒゲは短いです!

たぶんTシャツの中にしまって隠しているのでしょう。

 

マイク・ベルトラン氏がレフェリーだと嬉しいです。

存在が華やかですよね。

 

どうやらマイク氏は俳優業もしてるっぽくて、Twitterで演技をしてる動画を見ました。

確かに、こんなに個性的な人はいませんよね。

 

日本でも個性的なレフェリーが増えたら面白くなりそうですが、日本はレフェリーの外見のルールなどが厳しいのでしょうか。レフェリーのロン毛やヒゲ、タトゥーなどがOKになったら面白そうです!

 

Mike Beltran(マイク・ベルトラン)Twitter はこちら

Mike Beltran (@RefMikeBeltran) | Twitter