タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、15日!(RIZIN28 東京ドーム大会)朝倉未来の公開練習、インタビューに惚れる?

RIZIN

RIZIN.28 東京ドーム大会 6/13まで、あと15日

 

東京ドーム大会のテレビ放送が決定しましたね。フジテレビ系列全国放送、20時から、一部生中継です。

メインカードは、朝倉未来 vs. クレベルコイケか?生中継で観れたら嬉しいです。

 

今日は5/27に配信された、朝倉未来の公開練習について。

特にインタビューがカッコ良かったので必見です!

 

公開練習:朝倉未来

朝倉未来の似顔絵

▼RIZIN YouTube

【公開練習】朝倉未来 | Yogibo presents RIZIN.28

 

キレッキレの打撃を公開しました。

公開しない公開練習ではなく、結構本気の打撃を見せていて、自信もみなぎっていてカッコよかった!

 

更にカッコよかったのは、インタビューの最後。

 

17ライブ「夢に向かって頑張っている子どもたちに向けて一言お願いします」 

朝倉未来「子どもが見てるんすか?・・・子どもの方・・・子どもに向けて・・・そうですね・・・結構今ってなんだろう、色んなYouTubeの動画が出回ってて、簡単に匿名でコメントができたりするんですけど、挑戦している側の人を笑う風習があると思うんですけど、挑戦している僕からすると、挑戦していることを笑ってる人を僕は逆に笑ってるんで、皆さんも自分で挑戦して、笑うやつを笑う側にいって欲しいなと思います

 

いや~さすが、朝倉未来。

「子どもに向けて一言」と言われてこの回答は素晴らしい。

登録者数179万人のユーチューバーだけあって、自分の主張をしっかりと丁寧に伝えられてカッコイイです。

私も勇気をもらいました。 

 

朝倉未来 vs. クレベル・コイケ


路上の伝説

 

朝倉未来にとって、過去最強の対戦相手か?

クレベルは、ボンサイ柔術所属、元KSWフェザー級王者、元REBEL FCフェザー級王者。2017年5月、KSWフェザー級王者になりました。

2016年に矢地祐介、2012年に堀鉄平にも勝利しています。

総合格闘技の戦績は、33試合27勝(一本23)5敗。

 

打撃 vs.  柔術。

未来が打撃でクレベルをKOするのか?

未来が一本とられてタップするのか?

想像するだけで緊張します・・・。

 

豪華な東京ドーム大会まで、あと15日!