タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、21日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【獅庵/大阪大会】

RIZIN

6/13(日)の RIZIN.28 東京ドーム大会まで、あと21日

 

バンタム級トーナメント2021開幕まで、あと3週間。

 

本日の「似顔絵」と「対戦カード」は・・・

 

6/27 大阪大会に出場する獅庵(しあん)選手です!

 

獅庵選手(似顔絵)

RIZIN総合格闘家の獅庵(しあん)選手の似顔絵

獅庵選手のツイッターを見たら、赤髪にイメチェンしてました!

 

獅庵選手はイケメンで色気がありますよね。

上手く描けなくてもどかしい・・・。

 

RIZIN初参戦の祖根寿麻戦(1R27秒KO)はカッコ良かったです。

試合後マイクも堂々とした自分の世界があって惹かれます。

レフェリーやインタビュアーの話を聞くときに、「ウンウン」うなずく癖もイイ人感があって好きです(笑)

 

ただ、獅庵選手のツイッターにAmazonの「欲しいものリスト」がリンクされていたんです・・・。意外とちゃっかりしてる(笑)

 

あとは是非YouTubeを始めて欲しい!

 

獅庵 vs. 大塚隆史

RIZINバンタム級トーナメント1回戦の相手は、大塚隆史選手。

抽選会では、大塚選手が獅庵選手を選びました。

 

獅庵選手は、2020年9月のGRACHANバンタム級王座決定戦で伊藤空也選手に判定負け。

大塚選手は、2021年3月の修斗バンタム級王者の岡田遼選手に判定負け。

遼選手ともに王座を惜しくも逃してます。

 

勝敗予想は?

大塚選手の方が戦績で有利そうですが、正直、獅庵選手の1RKOを期待してます!

獅庵選手はパラエストラ大阪所属。大阪大会なので環境は有利かも?

 

大阪大会6/27、楽しみです!