タイトルマッチ

格闘家の似顔絵・感動した試合・おすすめYouTubeを紹介するブログ。RIZINをよく観ます!

あと、26日(RIZIN28 東京ドーム大会)【扇久保博正】

RIZIN

RIZIN.28 東京ドーム大会まで、あと26日

(日程は5月23日(日)から6月13日(日)に延期されました)

 

扇久保博正選手のYoutubeサブチャンネル(続・扇久保博正の明日に向かって走れ)を真似して、カウントダウン始めました。

 

このブログでは、カウントダウンをしつつ、バンタム級トーナメント出場の全選手の似顔絵を描くのが目標です!

 

まず1人目は・・・

 

似顔絵:扇久保博正選手

RIZIN格闘家 扇久保博正選手の似顔絵

カッコよく描けた気がします(笑)

笑顔のイメージが強いですが、真顔にしました。

 

Youtubeおぎちゃんねるでは、いつもニコニコ元気で面白い。試合では死闘を繰り広げかっこいい!

大きなギャップが魅力です。

 

似顔絵と言えば、おぎちゃんねるのアイコンは傑作です!

鼻水とヨダレ垂らして最高(笑)

グッズ化もされていて超かわいいです。

 

扇久保博正 vs. 春日井"寒天"たけし

バンタム級トーナメント1回戦の対戦相手は、春日井"寒天"たけし選手。

 

抽選会では、扇久保選手が井上直樹選手に手を差し出すも振られました…。

強敵に自分から対戦要求する姿がカッコよすぎて、一番応援したくなりました!

 

扇久保選手と春日選手は2014年に対戦し、扇久保選手が判定勝ちしてます。

今回も扇久保選手が勝ちそう・・・?

 

直近10年間で扇久保選手が負けた相手って、堀口恭司と朝倉海だけなんですね。

石渡伸太郎、元谷友貴にも競り勝つ粘り強さがあるので・・・、今回も上まで勝ち進みそう!

 

おぎちゃんには、いつもYoutubeでも元気をもらってます。

トーナメント応援してます!

 

もし似顔絵の感想などがあれば、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです!