タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

浅倉カンナ選手のYouTube紹介【おすすめ動画7選】

YouTube

今回は浅倉カンナ選手のおすすめYouTube動画を7本紹介します。

 

まだ浅倉カンナ選手のYouTubeを見たことがない人は、絶対見たほうが良いです!

戦う姿からは想像できない程マイペースな雰囲気に癒されますよ。

飾らない可愛さにファンにならずにはいられません!(笑)  

 

RIZIN.27(2021/3/21)のメインカード「浅倉カンナ vs. 浜崎朱加」も大注目です。

浅倉カンナとは?

1997年10月12日生まれの総合格闘家。千葉県出身。パラエストラ松戸所属。

現在RIZINで活躍中。

幼い頃にレスリングを始め、17歳で総合格闘技プロデビュー戦。

総合格闘技の戦績は、22試合、18勝、4敗。

RIZIN.27(2021/3/21)では、チャンピオン浜崎朱加選手とタイトルマッチを行います!

 

 

 

浅倉カンナYouTubeおすすめ動画【7選】

浅倉カンナ選手のYoutubeチャンネルでは、トレーニングや減量、男性格闘家とのコラボや家族との日常の様子など、色んな動画が充実しています。

カメラマンはカンナ選手の兄カイトさんなので、カンナ選手の素顔が見られて面白いです!

 

減量


女子総合格闘家浅倉カンナの計量前日に密着!

 

試合前日の計量に向けた過酷な減量の様子が見られます。

 

モーニングルーティン

総合格闘家浅倉カンナのオフの日のモーニングルーティン

 

飾らないリアルな寝起きが面白過ぎる!

爆発した髪の寝ぐせもそのまま。メイクはニベアクリームとリップのみ。

それでも十分お肌もきれいでかわいいです。

兄カイトさんの赤ちゃんと触れ合う姿には超癒されます。

お兄さんとの漫才のような掛け合いも面白い!

 

ナイトルーティン

浅倉カンナのナイトルーティン(練習がある日ver)

 

お風呂上りは、髪は自然乾燥で、肌の手入れも特にしないとのこと。

肌も髪もツルッツルなのが信じられません。

練習後でも笑顔がかわいい!

自然体が飾らない姿が好印象すぎます。

 

浅倉カンナ × 朝倉未来コラボ

朝倉未来さんとお菓子作りしてみた!【ドッキリ】

 

朝倉未来も翻弄されている?(笑)

かわいいエプロン姿の朝倉未来(サムネイル画像)は必見!

 

浅倉カンナ × 京口紘人コラボ

【ノーリアクション対決】ボクシング世界チャンピオン京口紘人選手とコラボしました!

 

二人の距離の近さにドキドキします(笑)

カンナ選手はどんな男性相手でも、いつもと変わらない笑顔で楽しそうなところが素敵です!

 

浅倉カンナ × 太田忍コラボ

【激辛ドッキリ】太田忍におもてなしと見せかけて激辛デスソースドッキリしてみた!

 

カンナ選手がキッチンに立つといつも面白いんです。

RIZINに出場した太田忍選手(リオデジャネイロオリンピック銀メダリスト)のリアクションも最高!

太田選手の優しさも伝わる良い動画です。

 

RIZIN.27「浅倉カンナ vs. 浜崎朱加」会見

【RIZIN.27】女子スーパーアトム級タイトルマッチが決定しました!

 

RIZIN27(2021/3/21)の会見前に「いつもより強めに頑張る」と言っているところがかわいい。

会見では浜崎選手に「あんまり伸びていない」と言われて悔しそうです。

スイッチが入り本気モードになった瞬間が見れます!

 

浅倉カンナ選手はかわいい!

RIZIN総合格闘技の浅倉カンナ選手
以上、浅倉カンナ選手のYoutube動画を紹介しました。

動画を見たら絶対にファンになりますよ! 私もそうでした。

カンナ選手の天然ボケと、カメラマンの兄カイトさんのツッコミもいい味出しています。仲良し兄弟にほのぼのします。

 

RIZIN.27(2021/3/21)の浜崎朱加戦(タイトルマッチ)が楽しみですね。

私は浜崎選手のファンでもありますが、この試合は浅倉カンナ選手を応援します!

 

▼浅倉カンナ選手のYoutubeチャンネル

浅倉カンナ - YouTube