タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

浜崎朱加選手がYouTubeチャンネル開設!浅倉カンナ戦(RIZIN.27)に期待

YouTube

RIZINで活躍中の浜崎朱加選手。

Youtubeを始めてほしいな~と思っていたら、既にYoutubeチャンネルが開設されていました!

浜崎選手はカッコイイし、カワイイし、お洒落だし、強いし、優しいし…魅力いっぱいです。(大好き。笑)

浜崎朱加のYoutube

チャンネル名・メンバー

チャンネル名は『KAMINOGE CHANNEL藤野恵実、浜崎朱加、黒部三奈』。

浜崎選手だけでなく、女子格闘家3人の合同チャンネルです。

 

  • 藤野恵実(ふじのえみ)
  • 浜崎朱加(はまさきあやか)
  • 黒部三奈(くろべみな)

 

全員がチャンピオン(修斗、RIZIN、PANCRASE)という超最強メンバー!

動画のゲストにRISEチャンピオンの紅絹選手が登場したりと、かなり贅沢な動画が観られます。

 

Youtubeチャンネル登録者数・動画本数

浜崎選手の『KAMINOGE CHANNEL』のチャンネル登録者数は、2021年3月6日時点で、556人。

動画本数は4本。

1本目の動画は、2020年11月13日に公開。子ブタに会いに行くという内容で癒されます。

浜崎選手の足の中に子ブタ2匹埋まっているのが可愛すぎる!


KAMINOGE CHANNEL 女子格闘家の休日原宿デート。ブタさんに会いに行ってみた。

 

RIZIN.27 メインカード(浜崎朱加 vs. 浅倉カンナ)

RIZIN.27(2021/3/21)のメイン対戦カードは、浜崎朱加 vs. 浅倉カンナの再戦。

女子スーパーアトム級タイトルマッチです!

両選手はRIZIN.14(2018/12/31)でも王座をかけて対戦していますが、結果は浜崎選手の勝利。(2R 腕ひしぎ十字固め)

それから2年と約3か月後に再戦となります。

正直、浜崎選手が負ける想像は出来ませんが、カンナちゃんにも勝って欲しい複雑な気持ちです。

 

浜崎朱加選手はカッコイイしカワイイ!

浜崎選手は堂々と落ち着いていて王者の風格がありますよね。

金髪のショートヘアも似合っていて、超イケメン。で笑顔がかわいい!

Youtubeチャンネルで浜崎選手の日常が知れるのは嬉しいです。

 

2021年3月21日開催のRIZIN.27 タイトルマッチ(浜崎朱加 vs. 浅倉カンナ)も大注目です!

 

▼浜崎朱加の合同Youtubeチャンネル

KAMINOGE CHANNEL藤野恵実、浜崎朱加、黒部三奈 - YouTube