タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN33/大晦日】第6試合 シバター vs. 久保優太【試合結果】

RIZIN試合結果

RIZIN33、速報試合レポート!

※格闘技ド素人の感想です。

 

【Yogibo presents RIZIN.33】

日時:2021年12月31日(金)

会場:さいたまスーパーアリーナ

RIZIN33/第6試合 シバター vs. 久保優太

入場

久保優太

妻・サラちゃんのステージが最高!

女戦士のようなコスチュームが気合入っててカッコ良すぎる。

光る棒を振り回し、熱唱。パワフルな歌声!

 

シバター

シバターが生歌で登場!

炎上系ユーチューバー、ヒカル・てんちむ・ヘラヘラ三銃士などを引き連れてる。

と思ったら、昨年大晦日に戦ったHIROYAも一緒に踊ってる(笑)

 

入場対決か!

 

試合結果

シバター、1R TKO勝利!

 

1R

シバターがふざけて弱いふりをした後に、シバターが右パンチで久保を倒し、腕を伸ばして、TKO勝利。

 

久保はタップせず、セコンドがタオルを投入し、試合終了。

 

久保ちゃん、気の毒すぎる…。

 

本気でMMAファイターになりたい久保優太が、シバターと戦わされて、あっけなく負けるなんて。

 

試合後マイク

シバター「何もいうことないよ。久保さん、続きはYouTubeで。」

「ネタではなく本当に試合に出るのが嫌だった。みんなが背中を押してくれた。ユーチューバーは強いんだ!」

カメラに向かって「来年は出ないぞー!」

 

シバターは悪くない。いい仕事した。

ただ、こんな体重差があるおふざけ対決はイヤだ。

シバターが負けるならまだしも!