タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN33/大晦日】第7試合 皇治 vs. YA-MAN【試合結果】

RIZIN試合結果

RIZIN33、速報試合レポート!

※格闘技ド素人の感想です。

 

【Yogibo presents RIZIN.33】

日時:2021年12月31日(金)

会場:さいたまスーパーアリーナ

RIZIN33/第7試合 皇治 vs. YA-MAN

入場

皇治

いつもの入場曲「皇治は俺たちのスーパースター」の生歌で登場。

改めてすごい曲だな。

 

YA-MAN

目つきいいぞ!

 

試合結果

YA-MAN、判定(2-0)勝利!

 

1R

ローブロー。

皇治の蹴りが、YA-MANの股間にクリーンヒット。もだえ苦しみ、かなり辛そう。

 

試合再開後、YA-MANが皇治をコーナーに追い詰め、打撃連打。

 

バッティング。

皇治が下にもぐって、YA-MANの前歯にクリーンヒット。

 

YA-MANのカーフキックで、皇治がこける。

バチバチの殴り合いで1R終了。

 

2R

ノンストップの殴り合い。

 

3R

ゴング前にYA-MANが雄たけび。カッコイイ。

皇治の方がボディーや打撃が当てて優勢か?

 

試合後、抱き合い笑顔の皇治。

熱い試合だ。

皇治が勝ったかと思ったが、判定2-0(1引き分け)でYA-MAN勝利。

 

YA-MANの方がアグレッシブだったかも。

RIZINは皇治は今年でRIZIN引退か?

今後YA-MANがスターになるのか?

 

試合後マイク

YA-MAN「底辺からここまで来ました。どんな環境からでも成り上がれる。自分で切り開けるように頑張ってください。僕は切り開きました!」

熱い。