タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN28】RIZIN LIVE 前売りチケット特典「限定待受画像」が届いた!

RIZIN

ついに昨日(7/5)、RIZIN LIVE 前売りチケット購入者全員への特典「RIZIN.28 限定待ち受け画像」がメールで送られてきました!

 

いつ、どうやって、画像がプレゼントされるのか?という案内がなくて不安でした。

大会「3週間後」に画像が届く

6/12に前売りチケット購入し、7/5に待受画像がメールで届きました。つまり東京ドーム大会後「約3週間」かかりました。

 

画像はメール本文のURLからダウンロードできました。

 

てっきりチケット購入と同時に画像がもらえると思っていたので、待ちくたびれました!6/27の大阪大会が終わってもまだ画像が送られてこないので、だまされたかと(笑)

 

「いつ、どうやって、画像がもらえるのか?」という説明を書いてほしかったですよね。

 

RIZIN.28 限定待受画像は「サトシ選手」

RIZIN28 RIZIN LIVE 前売りチケット特典のサトシ選手の待ち受け画像

「RIZIN.28 限定待受画像」は、ライト級チャンピオンのベルトを抱えたサトシ選手の画像でした!(上はおおまかなイメージです)

 

う~ん・・・?

これはサトシ選手のファンしか喜べない?

サトシ選手は好きだし、写真もカッコイイですが、待受けにはしないな・・・。

 

それに、東京ドーム大会らしさもないし、日付もなし、「RIZIN28」の文字もないから、記念になりにくくて残念。デザインもシンプルで、宣材写真ぽくて、特別感は感じにくいかも。

 

3週間じらされた分、期待値が上がりすぎたのかも(笑)

希望としては大阪大会のポスターみたいに、東京ドーム大会のいろんな選手を載せたポスター風が良かったです!欲張りですが。

 

皆さんは満足でしたか?

毎回恒例のデザインなのでしょうか?