タイトルマッチ

格闘家の似顔絵・感動した試合・おすすめYouTubeを紹介するブログ。RIZINをよく観ます!

【MATIN AVENIR】朝倉未来ブランド、新ホームページを開設!

朝倉みくる

 

朝倉未来のアパレルブランド「MATIN AVENIR(マタン アヴニール)」の通販サイトが新しく生まれ変わりました!(URLも変更)

 

▼ 新しいサイトはこちら 

MATIN AVENIR 公式オンラインサイト(https://www.matinavenir2.com/)

 

 モデルを起用したり、動画が流れたり、かなりこだわりを感じますが、いくつか気になったことがありました。

 

今回は、MATIN AVENIR 新ホームページをみた感想を語ります!  

MATIN AVENIR 新ホームページの感想

ダンサーにびっくり

新ホームページを開いてすぐ動画が流れますが、ダンサーが踊りまくっていてビックリ!

 

朝倉未来も動画に少し登場しますが、ダンサーの存在感が強いです。

しかもダンサーの一人は、Tシャツの裾をまくり上げて(ブラに挟んで?)おなかをチラ見せしてるんです。個性的!

 

朝倉未来っぽくないと思いました。

「MATIN AVENIR」=「格闘家・朝倉未来のブランド」というイメージを変えようとしているようです。

朝倉未来のファン、格闘技ファン以外にも着てほしいという思いを感じます!

 

「朝倉未来」の名前がない

サイトのどこにも「朝倉未来」の名前がありませんでした。

 

なんで「朝倉未来」の名前を書かないのか?と思ったら、朝倉未来は新サイト開設の報告動画でこんな発言をしていました。

 

「朝倉未来ありきのブランドじゃなくて、マタンアヴニールが独り歩きしていってもらいたい」

 

なるほど、だから新サイトでは「朝倉未来」の名前を書かないみたいです。

 (旧サイトにも書かれていなかったかも?)

 

「素材」にこだわってる?

なぜか商品ページに洋服の「素材」が書かれていません!

 

質にこだわってるからには、素材は書いた方がいいのでは。

私は洋服選びで一番素材が気になるので、素材が分からない服は買えません。

 

朝倉未来ありきのブランドじゃなくなる?

以上、新しいマタンアヴニールのホームページについて好き勝手言ってみました!

とにかくオシャレでカッコイイ。だけど朝倉未来の存在感が薄いことに違和感がありました。

 

今後、「朝倉未来ありきのブランドじゃなくて、マタンアヴニールが独り歩きしていってもらいたい」という朝倉未来の言葉通りになるのか注目したいと思います!