タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【MATIN AVENIR】朝倉未来ブランドが本気(広告)を出した!

MATIN AVENIR

最近webサイトで、朝倉未来のアパレルブランド「MATIN AVENIR(マタン アヴニール)」の広告が出てくるようになりました!

 

ブランドサイトを新しくしたと同時に、広告も出し始めたようです。お金かけてますね!

 

私のブログだと、広告はこんなふうに表示されます。(赤枠)

朝倉未来ブランド マタンアヴニールのグーグル広告

 

この広告はグーグル(アドセンス)広告といって、利用者の興味に合った広告が出る仕組みになっています。

 

なので、「しょっちゅう、マタンアヴニールの広告を見るな~」と思うのですが、それは私がよくマタンアヴニールのサイトを見に行くからなんですね。

 

ちなみに、グーグル広告をクリックすると、その広告を掲載しているwebサイトにお金が入ります。(1クリック=約1円~50円くらい?)

 

もし私のブログに掲載されているグーグル広告がクリックされた場合は、私にお金が入ります。

マタンアヴニールにはお金は入りません。

マタンアヴニールはグーグルにお金を払って、いろんなブログやwebサイトに広告を出しもらってる訳です。

 

朝倉未来が本気出してきましたね!

ブランドにモデルを起用したり、驚きのバンクシーコラボをしたり、本気でブランドを大きくしようとしているのを感じます。

 

路上の伝説」のみならず「ビジネスの伝説」にもなるのでしょうか?