タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

朝倉未来の年収は10億!? YouTube・ブランド・格闘技試合の収入を公開

朝倉みくる

朝倉未来のとんでもない年収が明らかになりました!

 

朝倉未来は青汁王子こと三崎優太さんとYouTubeで対談し、

  • YouTubeチャンネルの収益
  • YouTubeメンバーへの給料
  • アパレルブランドの売上
  • ファイトマネー

など、お金の話を赤裸々に語りました!

 

www.youtube.com

※2021年9月3日に動画公開

 

今回は、朝倉未来と三崎さんのインタビューを引用して、朝倉未来の年収(内訳)を紹介します!

 

朝倉未来YouTubeの収入は?

月収

朝倉未来YouTubeチャンネルの月収は?

広告収入プラス案件とかも含めて

大体平均的には2000~3000万は絶対いってる

とのことです!!

 

年収

つまり、朝倉未来YouTubeチャンネルの年収は?

2000~3000万×12か月=

2億4000~3億6000万

 

ワーオ!(笑)・・・絶句します。

このうち、朝倉未来の取り分はいくらなのでしょう?

 

もし、朝倉未来がYouTube収益全体の5割もらってるとしたら、

朝倉未来一人分のYouTubeの年収は、

1億2000~1億8000万

 

朝倉未来がYouTubeを始めたのは、2019年5月23日。

約2年4か月たった現在のチャンネル登録者数は、193万人

当初から喧嘩自慢シリーズでバズり、シバターなどの大物ユーチューバーコラボなどで何度も急上昇のランクインしていましたよね。

YouTubeのアイデアセンスが抜群です!

 

朝倉未来YouTubeメンバーの給料は?

朝倉未来YouTubeメンバー、一人当たりの月収は?

YouTubeの収入の1割で、

200~300万だそうです!

 

メンバーの給料はYouTubeとかの1割渡してます

5人いるから5割とかはそれだけで減っちゃうんですよ

 

広告収入プラス案件とかも含めて

大体平均的には2000~3000万は絶対いってるんですよ

 

だからまあメンバーもその1割とかは普通に払ってるんで

めちゃめちゃいい暮らししてると思います

たぶんYouTube史上一番払ってるのが僕だと思います

 

1割の理由は?

毎月固定よりも割合にした方がモチベーションアップにつながるから

だそうです!

 

少し気になったのは、メンバー全員が一律1割ずつなのか?

仕事量の多い編集の佐々木くんは他のメンバーよりも多くもらってそうですよね。

 

また、ここでいうメンバー5人とは?

佐々木・たくま・吉田・岡の4人に加えて、朝倉未来本人が含まれるのか。それとも裏方の風間くんを含む5人なのか?

さすがに朝倉未来が1割じゃ少ないので、残りの5割をもらってるのかな?と思います。

 

スポンサーリンク

 

 

朝倉未来ブランドの売上は?

朝倉未来のアパレルブランド(Matin Avenir)の売り上げは?

YouTubeは超えてますよね

(月)4000~5000万とかいってんじゃないですかね

 

なんとYouTubeを超えているそうです!

そんなに儲かっていたとは驚きです!!

 

つまり、朝倉未来アパレルブランドの年収は?

4000~5000万×12か月=

4億8000~6億

 

ただし、

素材にめちゃめちゃこだわってるから

原価率がめちゃくちゃ悪い

とのことです。

 

個人的に、長袖カットソー1万は高いのですが、それでもかなり価格を抑えているんですね。

 

2021年7月には、ブランドサイトをリニューアルしモデルを起用したり、WEB広告で宣伝を始めたり、かなり力を入れています。

その理由は、アパレルブランドがYouTubeの収益を超えるほど絶好調だからなんですね!

 

朝倉未来のファイトマネーは?

スパーリングする朝倉未来の似顔絵

1試合

朝倉未来の総合格闘家としての収入は?

地上波ありなしでスポンサー料とか変わるんでアレですけど

大体1試合3000万

とのこと!!

 

1年間

つまり1試合3000万で、年間で年4~5試合すれば、

年間1億2000~1億5000万

 

本当なのか?強がってない?と、疑いたくなるほどスゴイです!

 

スポンサーリンク

 

 

朝倉未来の年収は?

朝倉未来の年収は?

朝倉未来がインタビューで話した、YouTube/アパレルブランド/試合の収入を合わせると、

およそ、7億2000~9億3000万です!

 

年収の内訳はこちら。

  • YouTube(全体の5割の場合)/1億2000~1億8000万
  • アパレルブランド/4億8000~6億
  • ファイトマネー/1億2000~1億5000万

 

他にも、本「強者の流儀」「路上の伝説」を書いたり、「飲むシリカ」のCMに出たり、オンラインサロン「強者理論」、1分1ラウンドの格闘技大会「ブレイキングダウン」、投資をしたりと、様々な仕事をしています。

 

これら全て合わせたら、おそらく朝倉未来は年収10億です!

 

朝倉未来の将来の目標は?

朝倉未来が大金を稼いでやりたいことは?

格闘家の子たち あの子たちに対しての支援をしてあげたりとか

メンバーにもいい暮らしをしてほしいってことで出したり

自分の欲ってそんなにたくさんは無いんで

 

ブレイキングダウンを世界的にはやらせたい

 

さらに、朝倉未来は将来の目標を聞かれ、

40(歳)ぐらいまでに不労所得だけで年商10億いきたいですね

どの選択肢も選べるような状態でいたい

と答えました!

 

今はバリバリ働いて、年商10億ですが、

今後は自分が動かなくても億万長者になることを目標にしているようです。

 

とんでもない目標に感じますが、朝倉未来なら達成できそう!

 

すでに1億円の土地を購入し、1億5千万円のマンションを建てる計画をしているようです…。

朝倉未来おそるべし。

今後も朝倉未来の活躍に目が離せません!