タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【似顔絵】昇侍 vs. 萩原京平【RIZIN TRIGGER 1st】

RIZIN トリガー

2021.11/28(日)に開催される「RIZIN TRIGGER(ライジン トリガー)」。

メイン対戦カード「昇侍 vs 萩原京平」の似顔絵を描いてみました!

 

どちらの選手も大好きなのですが…。

【似顔絵】昇侍 vs 萩原京平

RIZINトリガーメイン対戦カード 昇侍vs萩原京平の似顔絵

なかなかスゴイことになりました(笑)

 

RIZINトリガー出場 昇侍選手の似顔絵

とくに、昇侍選手ごめんなさい。

だけど似てる気がしてます。

 

RIZINトリガー出場 萩原京平選手の似顔絵

そして、萩原選手……?

やっぱり難しい!何回描き直しても似せられなくてギブアップしました。

前回のRIZIN LANDMARKの似顔絵よりはいいかな?と思うのですが、どうでしょうか。

 

似顔絵はヒドイですが、RIZINトリガー は楽しみすぎる!

なぜなら、RIZINで金網が解禁されるから!!

 

【RIZIN TRIGGER 1st】大会情報

【RIZIN TRIGGER 1st】大会情報

  • 日程:2021年11月28日(日)12:30開場/14:00開始/19:00〜20:00頃終了予定
  • 会場:神戸ワールド記念ホール
  • ライブ配信:Exciting RIZIN、RIZIN LIVE、スカパー!
  • 試合数:14(MMA10/キック4)
  • 対戦カード:
    昇侍 vs. 萩原京平(メイン)
    堀江圭功 vs. 中田大貴(セミ)
    獅庵 vs. 魚井フルスイング ほか

RIZIN初、ケージ(金網)で試合が行われます!