タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、20日!(RIZIN28 東京ドーム大会)扇久保博正×岡田遼【公開練習】

RIZIN

RIZIN.28 東京ドーム大会 6/13まで、あと20日

 

今日から公開練習がスタート。

RIZIN28バンタム級トーナメントに出場する、扇久保博正選手と岡田遼選手のプロレス風の公開練習が最高でした!

 

公開練習:扇久保博正×岡田遼 

RIZIN総合格闘家の扇久保博正選手の似顔絵

【公開練習】扇久保博正×岡田遼 | Yogibo presents RIZIN.28 - YouTube

 

プロレスごっこは、岡田選手が扇久保選手に直前にお願いして、打合せ10分くらいで完成させたのだとか。

まさか岡田選手がお笑い系のエンターテイナーだったとは!

レフェリー役の鶴屋怜選手もいい味出てました。

 

この公開練習で一気に岡田選手のファンになりました(笑)

面白くて強い選手って最高ですね!

真面目で強い選手よりも、盛り上げてくれる選手がやっぱり好きです。

 

一発目の公開練習にして、一番盛り上げたんじゃないか?ってくらい大成功だと思います!

 

17LIVE(イチナナ)視聴方法

RIZINの公開練習は17Live(イチナナ)で生配信されますが、その後、YouTubeでも録画が見れます。

イチナナはパソコンからなら、ダウンロードやログインや会員登録などをしなくても生配信が観れました!

スマホからの場合はアプリをダウンロードして登録が必須っぽいです。

 

次の公開練習日程は、「朝倉海 5月26日(水)10:30〜」。

 

RIZIN28 バンタム級トーナメント1回戦まで、あと20日!

おぎちゃんも岡田選手も応援してます!

 

お詫び。今日は選手の似顔絵は描けませんでした。

毎日RIZIN28までカウントダウンしつつ、選手の似顔絵を描くのを目標にしていましたが・・・これからはマイペースに描こうと思います!