タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、18日!(RIZIN28 東京ドーム大会)朝倉海 with 昇侍【公開練習】

RIZIN

RIZIN.28 東京ドーム大会 6/13まで、あと18日

いよいよ迫ってきましたね。

今日は朝倉海選手(with 昇侍)の公開練習でした。

 

公開練習:朝倉海(with 昇侍) 

RIZIN選手の朝倉海選手の似顔絵

▼RIZIN YouTube

【公開練習】朝倉海 (with 昇侍) | Yogibo presents RIZIN.28 - YouTube

 

どこでも昇侍、登場!

動画タイトルの「with 昇侍」が嬉しい。

昇侍選手がトーナメントに出場する風のボケが効いていて面白かったです。

海選手より昇侍選手の印象が強い(笑)

 

海選手は昇侍選手について「男としてカッコイイ」と話していました。

過去に対戦した二人が練習パートナーとなり仲良しな関係にホッコリ。

昇侍選手は対戦相手のクセを真似るのが上手いそうです。

この二人はYouTubeでもよく共演していますが、優しい性格が似ていると思います。

 

海選手は渡部選手相手に圧倒的に勝つのか?

正直、面白い試合が観たいので、渡部選手を応援していますが、海選手のKO勝ちもあり得そうで怖い試合になる予感・・・。

 

次回の公開練習

次の公開練習日程は、「石渡伸太郎 5月27日(木) 18:00〜」。

RIZINの公開練習は17Live(イチナナ)で生配信後、YouTubeでも録画が見れます。

  

RIZIN28 バンタム級トーナメント1回戦開幕まで、あと18日!