タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、23日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【元谷友貴】

RIZIN

6/13(日)の RIZIN.28 東京ドーム大会まで、あと23日

  

本日の「似顔絵」と「対戦カード」は・・・

 

バンタム級トーナメント1回戦に出場する元谷友貴選手です!

 

元谷友貴選手(似顔絵)

RIZIN総合格闘家の元谷友貴の似顔絵

元谷友貴選手はあまり笑わないサイボーグっぽいイメージがあります(笑)

鋭い目つきが特徴的ですが、似せるのが難しかったです。

 

元谷友貴 vs. 岡田遼

RIZINバンタム級トーナメント1回戦の相手は、岡田遼選手。

 

抽選会では、岡田選手が最後から2番目のクジを引き、元谷選手を選びました。(もう一人は同じジムの扇久保選手だったので、実質一択)

 

DEEP vs. 修斗 の戦いです。

元谷選手は、第7代バンタム級王者(2018年)。

岡田選手は、第11代修斗世界バンタム級王者(2020年)。

ちなみに両選手ともに1989年生まれ。

 

元谷選手は2015年のRIZIN旗揚げ戦から参戦しているんですね。 

それを考えると勝ち上がって欲しいです・・・。

 

榊原さんはRIZINのYoutube動画「01:02~」頃に、「元谷が優勝しそうな気がする」って言ってるっぽいです。

榊原さんの本心でしょうか?

 

勝敗予想が難しいと言われるこの試合、楽しみです。

 

似顔絵の感想など、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!