タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN33/大晦日】第11試合 浜崎朱加 vs. 伊澤星花【試合結果】

RIZIN試合結果

RIZIN33、速報試合レポート!

※格闘技ド素人の感想です。

 

【Yogibo presents RIZIN.33】

日時:2021年12月31日(金)

会場:さいたまスーパーアリーナ

RIZIN33/第11試合 浜崎朱加 vs. 伊澤星花

RIZINアトム級王者・浜崎 vs DEEP JEWELSストロー級チャンピオン伊澤。

伊澤はMMA戦歴 4戦4勝。

 

入場

伊澤星花

入場曲はブルーハーツの「夢」。

明るく元気な笑顔で入場。

カワイイ!

黄色いコスチュームに、髪は星型に編み込み。

名前に「星」が入っているからか。

 

浜崎朱加

穏やかな笑顔で、手を振りながら入場。

余裕のある表情か。

紫色のコスチュームも似合ってる。

カッコイイ!

藤井恵が浜崎のセコンドに。

 

試合結果

伊澤、2R TKO勝利!

 

1R

浜崎のパウンドの音が痛い。

伊澤は下から蹴り上げで反撃。浜崎をテイクダウン、ヒジと膝で攻撃。

伊澤、優勢か?

 

2R

浜崎がトップポジションだが、伊澤がコントロールし、下から蹴り上げ。

さらに伊澤が三角締めで追い込み、マウントをとり、パウンド地獄で、レフェリーストップ…。

 

伊澤が浜崎チャンプに勝ってしまった!

デビュー5連勝。

さすが自分で言うだけある本物の「超新星」だった…。

 

試合後マイク

伊澤星花

「メリットのない試合を受けてくださった浜崎さんありがとうございます」

「本気で世界で一番強くなりたい」

「女子でも技術があってしなやかな動きができるのが女子格はの魅力。男子格闘技に負けない競技にしたい。」

 

ニューヒロイン、伊澤。

カワイイと思ったら大間違い、メチャメチャかっこいい!

 

試合後、平本蓮が登場!

2022年2月のRIZIN LANDMARKに出るとのことで、萩原京平に対戦要求。リベンジをかけた再戦です!