タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN33/大晦日】第10試合 武田光司 vs. ベイノア【試合結果】

RIZIN試合結果

RIZIN33、速報試合レポート!

※格闘技ド素人の感想です。間違いがあったらスミマセン。

 

【Yogibo presents RIZIN.33】

日時:2021年12月31日(金)

会場:さいたまスーパーアリーナ

RIZIN33/第10試合 武田光司 vs. “ブラックパンサー”ベイノア

MMA戦歴に差がありすぎる。

武田・14戦 vs ベイノア・2戦。

 

試合結果

武田、2R 一本(腕十字)勝利!

 

1R

武田のヘラクレスジャーマン、2回も!ベイノアの腕を狙いつつ、鉄槌。

最後にもう一度ベイノアをブン投げる。

 

2R

ベイノアがパンチで反撃。右のパンチで武田がダウンするが、すぐ立ち、組み付き、ベイノアを倒してマウントでパウンド。

あっという間に武田がベイノアの腕を伸ばして、タップして試合終了。

 

ベイノアが痛そう…大丈夫かな。

退場時に泣き崩れていました。またベイノアの試合が観たい。ベイノアの入場も大好きなんですよね。

 

試合後マイク

武田「悔いがあるとすれば、9月(矢地戦)勝ってれば今日ベルトかけて戦ってた。来年も頑張りたい」

 

武田の顔が血まみれ。色が黒いし、髪も赤くて、目立たないけど、恐ろしい。