タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【ABAMA】「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」11/20に延期決定!

朝倉未来1000万円

AMEMA企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」は、2021年11月20日(土)20時~に延期が決まりました!

 

朝倉未来は本気でやるらしい!

 

萩原戦で左足首をケガした状態で、さらに大晦日のRIZINにも出るつもりで、どう戦うか注目です。

 

【関連記事】

朝倉未来が語った「1000万円企画」の感想と裏話(膝をケガ!)

 

 

 

【動画】朝倉未来は本気

www.youtube.com

上の動画で朝倉未来は「この企画は100%でいく」と宣言しています!怖すぎ。

 

動画内の朝倉未来のコメントを引用します。

 

本当に本気で行きますよ俺は

舐めた奴だったら本当に痛い目に合わせてやろうかなと思ってます

どっちにしろやりますけど

舐めた奴がいたらタダじゃ帰さないぞっていう話ですよ

 

本当に本気でやると言っているんで

獲れないしホントに覚悟して来ないと大ケガすると思いますよ

それも込みで応募してるんでしょ

 

僕の1000万企画は最初で最後ですよ

もう二度と応募してくる人がいなくなると思います

 

朝倉未来が少しは手加減してくれると思って応募した人もいるのでは?

ケガ人が続出しそうで怖い!

 

格闘家としてクレベルに負けて

「そんな企画やってる場合じゃないだろ」っていう気持ちも確かにあって

だけど自分の中でリベンジしてチャンピオンになるっていうのはもう決まってるんで

それとは別にこういう企画によって格闘技界がもっと広まったり盛り上がればいいなという思いでやった

俺を信じろ リベンジはするから

 

朝倉未来は「リベンジする」と言ってますが、本当に信じていいのでしょうか?

 

 

延期の理由/左足のケガ

朝倉未来は10/2の「RIZIN LANDMARK vol.1」で萩原京平と戦い、左足首をケガしました。

 

朝倉未来は試合直後のYouTubeでは、足首がグラグして普通に歩けない様子した。

10/7公開のYouTubeでは、ケガは「靭帯の損傷」で「全治6週間」と報告。

そして、自分の代わりに萩原京平が代役で出れば盛り上がる的な発言も…。

 

代役発言から分かるように、ケガの状態をかなり心配しているんじゃないでしょうか。

結果的に1000万円企画は、ケガの報告から6週間以上延期されることになりましたが、大晦日のRIZINでリベンジを狙う朝倉未来にとっては、1000万円企画は少し重荷かも…?

 

RIZIN.32 沖縄大会と同日

1000万円企画の延期日程「11月20日」は、RIZIN.32と同じ日です。

  • 1000万円企画:11月20日(土)20時~
  • RIZIN.32 沖縄:11月20日(土)14時開始~

 

開始時間は違いますが、よりによってRIZINと被るとは!

 

詳細情報/「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」

ABEMA企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円

  • 配信:ABEMA PPV ONLINE LIVE(有料)
  • 日程:11月20日(土)20時(10月31日17時から延期)
  • チケット発売日:10月25日(月)18時から販売開始(延期後日程の番組ページにて)

※すでにチケットを購入済みの場合は、そのまま11月20日(土)の配信を視聴できます。また延期に伴う返金も可能。

 

朝倉未来が本気でやると言っているので、どんな戦いになるのか楽しみです!

 

【関連記事】

朝倉未来が語った「1000万円企画」の感想と裏話(膝をケガ!)