タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、22日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【金太郎/大阪大会】

RIZIN

6/13(日)の RIZIN.28 東京ドーム大会まで、あと22日

 

本日の「似顔絵」と「対戦カード」は・・・

 

6/27 大阪大会 RIZINバンタム級トーナメントに出場する、金太郎選手です!

 

金太郎選手(似顔絵)

RIZIN総合格闘技選手の金太郎の似顔絵

金太郎選手は華やかで描くのが楽しかったです!(入れ墨は難しくて雰囲気だけ )

 

今回初めて金太郎選手の入れ墨をじっくり見ましたが、美しくてカッコイイですね。

右胸には「コブラ(大蛇?)」、背中には「金太郎と鯉」が彫られているっぽい。

個性的で似合っていて好きです。

前回のRIZIN(瀧澤謙太戦)ではラッシュガードを着てましたが、入れ墨を隠すのはもったいない!

 

怖そうな見た目に反して、笑顔がカワイイですよね。

金太郎選手のYoutubeを見ても優しい人だと分かります。

ギャップがあって華があって魅力的な選手です。

 

金太郎 vs. 伊藤空也

RIZINバンタム級トーナメント1回戦の相手は、伊藤空也選手。

 

抽選会では、金太郎選手が伊藤選手を選びました。

金太郎選手いわく、伊藤選手の名前も知らなかったとか。

私も知りませんでしたが、伊藤選手は2020年に獅庵選手に勝利し、第6代GRACHANバンタム級王者となりました。

 

本当は大塚隆史選手とやりたかったらしい。ツイッターで弱いと言われてバチバチだったとか?

もし金太郎選手と大塚選手が勝ちあがったら、二人の対戦が見たいですね。

 

東京ドーム大会に負けないくらい、大阪大会は激闘が多そうで楽しみです!