タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

RIZINバンタム級トーナメント2021 準決勝・リザーブマッチの対戦カードが決定!【RIZIN33】

RIZIN

RIZINバンタム級トーナメント2021、準決勝とリザーブマッチの対戦カードが発表されました!

RIZIN33(2021.12.31大晦日)が楽しみすぎる!

 

 

RIZINバンタム級トーナメント2021 準決勝・リザーブマッチの対戦カード

RIZINバンタム級トーナメント2021 準決勝とリザーブマッチの対戦カード表

 

RIZINバンタム級トーナメントの準決勝

  • 朝倉海 vs 瀧澤謙太
  • 扇久保博正 vs 井上直樹
  • 元谷友貴 vs 金太郎(リザーブマッチ)

 

2021年11月30日に対戦カード発表記者会見が行われました。

選手全員がバチバチ気合入っていて、かなり盛り上がってきました!

 

朝倉海 vs 瀧澤謙太

準決勝「朝倉海 vs 瀧澤謙太」

会見で、朝倉海は瀧澤のことを「楽な相手」と挑発。

瀧澤は朝倉海の「全てを奪う」ことができるのか。

前回元谷に勝った瀧澤の「成り上がり」に注目!

 

扇久保博正 vs 井上直樹

準決勝「扇久保博正 vs 井上直樹」

会見で、扇久保は「僕はあの時から心の底から幸せだと思ったことはありません。5年前UFCの切符をつかんだのは19歳の彼(井上)でした」と。こんなストーリがあったとは…。おぎちゃんを応援せずにはいられません。

井上はいつも通り余裕そうな様子。右手のケガはもう問題なくパンチが打てるとのこと。

 

元谷友貴 vs 金太郎

リザーブマッチ「元谷友貴 vs 金太郎」

期待通りのマッチメイクです!

会見で金太郎は「元谷選手は最近は弱くなったかな」と挑発。

ただ、金太郎の足のケガの具合が気になります。

元谷は前回の瀧澤戦が悔しい結果だったので、今回は元谷に期待。

 

決勝戦はどうなる?

決勝戦は優勝候補といわれる「朝倉海 vs 井上直樹」になるのか。

個人的にはこれ以外のカードになりそうな予感がしてます。扇久保博正、瀧澤謙太に期待大!

 

RIZIN33 にはホベルトサトシソウザの参戦も決定!海外選手の入国が出来れば、ライト級のタイトルマッチとのこと。

RIZIN大晦日ワクワクします!!

 

▶RIZINバンタム級トーナメント 2021【トーナメント表】