タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、24日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【朝倉海】

RIZIN

RIZIN.28 東京ドーム大会 6/13 まで、あと24日

 

「RIZIN CONFESSIONS #70」が公開され盛り上がってきましたね~!

 

本日の「似顔絵」と「対戦カード」は・・・

 

バンタム級トーナメント(2021)1回戦に出場する朝倉海選手です!

 

朝倉海選手(似顔絵)

RIZINバンタム級トーナメント出場の朝倉海選手の似顔絵

RIZINバンタム級前王者、朝倉海。

 

前王者はトーナメント出場の誰よりもプレッシャーが大きいはず。

CONFESSIONSでは「優勝しないと評価が下がる」的な発言をしていました。

  

好青年なイメージの朝倉海選手ですが、Youtubeではしょこたん(中川翔子)とラブラブしてます(笑)

お互いの家に行って料理をふるまったり、ドライブ、釣りをしたり…。

あの関係はエンタメ?それとも本気?本気じゃなかったらチャラくてガッカリ(笑)

 

東京ドーム大会にしょこたんも出ましょうっていう話も出てたので、もしかしたらラウンドガールで観られるかも?

 

朝倉海 vs. 渡部修斗(RIZINバンタム級トーナメント1回戦)

バンタム級トーナメント1回戦の相手は、渡部修斗選手。

朝倉海選手が渡部選手を指名した形で対戦が決定しました。

 

なぜ渡部選手を選んだのか? Youtubeを見たら分かりますが、海選手は抽選会の前から、「誰の隣でも空いてる席に座る」と宣言していました。

 

勝敗は、朝倉海選手が勝つ可能性が高いからこそ、渡部選手を応援してしまいます。

朝倉海をビックリさせて欲しい!3R行ったら面白いな~。

 

ゴング格闘技の表紙も朝倉海!