タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【似顔絵】萩原京平

RIZIN総合格闘家の萩原京平選手の似顔絵イラスト 入れ墨バージョン

萩原京平選手の似顔絵リベンジ🔥

今回はiPhoneで描きました。

 

ポイントはキリッとした眉毛。眉毛のアートメイク(入れ墨)やってるみたいですね。

 

表情は、もう少し危険な笑顔にしたかったですが、普通に優しそうな笑顔になりました。

 

胸の入れ墨も、失礼にならないと良いなと思いながら、ぼんやり描いてみました。

胸には、友人へのレクイエムが彫られているみたいです。

 

前回の似顔絵(↓)よりは似せれた気がしますが、どうですか?

RIZINトリガーメイン対戦カード 昇侍vs萩原京平の似顔絵

 

【RIZIN TRIGGER 1st】

  • 2021.11.28
  • 昇侍 vs 萩原京平
  • RIZIN初、ケージ(金網)大会!

 

どんな結果になるのか、怖いけど楽しみです。

両選手応援🔥