タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【Breaking Down】第7回大会ラウンドガール(ブレイキングガール)は誰?

BREAKING DOWN

「Breaking Down 8」のブレイキングガールはこちら

 

2023年2月19日(日)に行われた朝倉未来の「Breaking Down 7」。

 

本記事では、ブレイキングダウン7のブレイキングガール(=ラウンドガール)を紹介します。

 

ブレイキングガールはこちらの女性4名!

  • 蒼乃茜
  • 尾崎明日香
  • 美輪咲月
  • 月城まゆ

 

前回と同じメンバーが大会を華やかに盛り上げました!

 

\2週間無料でお試し/

ABEMAプレミアム

 

 

 

【Breaking Down 7】ブレイキングガール(ラウンドガール)

蒼乃茜

 

蒼乃茜(あおのあかね)は、モデル、美容ナース、レーサー(!)、眉毛職人。

 

ショートヘアがトレードマーク。

おでこがカワイイ!

 

尾崎明日香

↑ 左端が尾崎明日香

 

尾崎明日香(おざきあすか)は、滋賀県出身の女優、グラビア、2018年度K-1ガールズ。

 

前回はツインテール風の髪型でしたが、今回は少し落ち着いた柔らかい雰囲気です。

 

 

 

美輪咲月

 

美輪咲月(みわさつき)は、タレント、アイドル(無限女子)。

前回までは美音咲月(みねさつき)の名前でした。

 

高身長170cm、巻き髪ロングヘアが素敵!

 

月城まゆ

 

月城まゆ(つきしろまゆ)は、タレント・グラビアアイドル。

 

角ヘアーがトレードマーク!

ふっくら唇も魅力的です。

 

以上、4名のブレイキングガールを紹介しました。

 

美しいガールたちは、ブレイキングダウンの荒れた試合の中で、かなりの癒しになりますね。

衣装はUFC風でスポーティーでカッコイイ!

 

\2週間無料でお試し/

ABEMAプレミアム

 

【関連記事】

【Breaking Down】第6回大会ラウンドガール(ブレイキングガール)紹介

【Breaking Down】第8回大会ラウンドガール(ブレイキングガール)紹介