タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、14日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【渡部修斗】

RIZIN

6/13のRIZIN.28 東京ドーム大会 まで、あと14日

 

緊急事態宣言中でも、東京ドーム大会の開催は確実っぽいですね。テレビ放送も決まりました。 

 

6/1(火)13:00~は、東京ドームの追加対戦カードが、YouTubeでLIVE配信されます! 

 

また、中川翔子が「渡部修斗 vs. 朝倉海」のリングアナウンスを務めることが決定。

朝倉海がしょこたんと共に榊原さんに提案して話が進んだようなので、渡部選手はアウェー感があって心理的に不利か・・・?

 

今日は渡部修斗選手の公開練習でした!

 

公開練習:渡部修斗

RIZIN総合格闘家の渡部修斗選手の似顔絵
▼RIZIN YouTube

【公開練習】渡部修斗 | Yogibo presents RIZIN.28

 

青野ひかる選手とレスリングの練習を公開しました。

恋人がいちゃいちゃしてるようにも見えて微笑ましかった(笑)

 

渡部選手のイメージは、優しくて繊細で、心配性であまり自信がなくて、ゆったり話すし声も高くてカワイイ・・・、格闘家っぽくない雰囲気が魅力的に思います。

 

あと、お上品なところが好き!

バンタム級トーナメントの抽選会で、全選手が椅子に座っている時に、渡部選手が一番足を閉じて座っていたのを見て好きになりました(笑)

 

渡部修斗 vs. 朝倉海

抽選会で1番のクジを引いた渡部選手の隣に、2番の朝倉選手が座って対戦決定。

 

圧倒的に朝倉選手が優勢だからこそ、渡部選手を応援したい。

寝技で朝倉海を追い込むシーンを見せて欲しいです!

 

渡部修斗の家族と彼女が温かい

▼RIZIN YouTube

【番組】RIZIN CONFESSIONS #70

 

RIZINコンフェッションに、渡部選手の両親と恋人の青野ひかる選手が登場。

父は修斗初代ウェルター級チャンピオン、渡部優一さん。母も当時3名しかいなかった女性シューター。

 

母「朝倉選手なんかこういう事がなきゃ戦える相手じゃなかったから」

父「特別な才能や素質があった訳じゃなくて、誰でもできることを誰も真似できないくらい一生懸命やった

 

渡部選手のにじみ出る優しさに納得できる、温かい家族の姿に癒されました。

RIZINコンフェッションを見て、選手一人ひとりのストーリーを知ると応援したくなります。

 

RIZIN28 バンタム級トーナメント1回戦開幕まで、あと2週間!

まだ全カードが出揃わないなんて・・・6/1の追加カード発表を待ちましょう!