タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【Bellator】祝・渡辺華奈、勝利!(アメリカ大会デビュー戦)

祝・渡辺華奈、勝利!ベラトール255の試合結果

ベラトール255勝利した渡辺華奈

2021年4月2日Bellator255で、渡辺華奈選手がララ選手に2‐1の判定勝ち!

ベラトールのアメリカ大会デビュー戦で見事勝利しました。

(ベラトール初戦は2019年12月、RIZIN共催のBELLATOR JAPANで、ジョアンニ選手に3RTKO勝利)

 

相手の打撃が当たるたびに冷や冷やしましたが、3Rは圧倒!

これで渡辺選手はMMA戦績、11勝無敗。強すぎる…!

 

対戦相手は、女子フライ級ランキング4位のアレハンドラ・ララ選手でした。

渡辺選手は今回の勝利により、Bellator世界女子フライ級ランキング4位に。Bellator女子パウンドフォーパウンド・ランキング8位にランクイン!

世界に強さを証明する姿がカッコよすぎます。

 

渡辺華奈のラジオ

最近は渡辺選手のラジオ「渡辺華奈の陰キャラジオ」を聴いてます。

裏話が聞けて面白いんですよ!

例えば、泊まったホテルにお風呂が無くて減量に苦労したとか。

試合の入場直前に、道着のズボンを脱げと言われたとか。

いつものようにバンテージを巻かずに(!)グローブをはめたらビックリされたとか。

渡辺選手ってトークがかなり上手いんですね。低めの声のトーンと自然体のテンションが心地いいです。

 

アレハンドラ・ララ選手

ララ選手も強いし、盛り上げていて素敵でした。

公開計量では蝶の羽の衣装が華やかでテンション上がりました!

試合の入場では、しなやかに踊りまくっていましたね(笑)サービス精神旺盛で素晴らしい。まだ26歳なのでどんどん強くなりそうです。

 

ベラトール視聴方法

ベラトールの試合は、Youtubeで無料生中継で観られました。

試合後も全試合Youtubeで配信しています。

 

▼渡辺華奈vs.ララ選手の試合はこちら

  • チャンネル:Bellator MMA
  • タイトル:Main Card | Bellator 255: Pitbull vs. Sanchez II
  • 試合時間:「26:25~」

 

今回の試合で渡辺選手のファンになりました!これからも応援したいです。