タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【VTJ 2021】ラウンドガール/ゲスト解説は誰?(衣装画像あり)

ラウンドガール

VTJ 2021(2021.11.6)のラウンドガールと解説席ゲストを紹介します。

試合も盛り上がりましたが、ラウンドガールの二人が堂々としていて素敵でした!

VTJ 2021 ラウンドガール

葉月あや

 

葉月あや(画像左)は、1991年生まれのグラビアアイドル。

152cmと小柄ですが、迫力満点で存在感ありました!

 

 

 

月城まゆ

 

月城まゆ(画像右)は、1994年生まれのタレント。

ミスFLASH2017グランプリ。

角のお団子ヘアが良く似合う!

 

VTJ 2021 ゲスト解説

福井セリナ

 

福井セリナ(画像中央)は、1994年生まれのキャスター、タレント、薬剤師。慶應義塾大学薬学部卒業。

立技格闘技 RISE の解説を担当。趣味はキックボクシング。

 

格闘技観戦に慣れていて、MMAの試合を素直に楽しんでいるのが伝わり好印象!またゲストに来てほしい。

青木選手との相性も良い感じ(笑)

 

青木真也

解説席の青木真也が、西川大和に対戦要求されて怒り爆発!

ケージの中へ乱入し、西川選手にエルボー2発!

焦りましたが、よく見ると、かなり優しいなんちゃってエルボーで安心しました。

VTJ 2021 の中で一番印象に残ったかも…(笑)

青木真也 vs 西川大和 は実現するのか?

 

VTJ 2021 面白かった

VTJ 2021 は初めて見ましたが、どの試合も面白かった!

岡澤弘太選手のバッティングは気の毒でしたが。

特に平良達郎・西川大和などの次世代の若手選手の今後の活躍が楽しみになりました。

 

【関連記事】

【RIZIN LANDMARK vol.1】ラウンドガールの衣装姿(画像・動画あり)