タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、2日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【瀧澤謙太/大阪大会】

RIZINバンタム級トーナメント2021出場瀧澤謙太選手の似顔絵

6/13のRIZIN 東京ドーム大会まで、あと2日

 

今回は瀧澤謙太選手の似顔絵を描きました!

 

これで遂にバンタム級トーナメントの全16人の選手を描けました!

やったーー!

あとは似顔絵を使ってポスターもどきを作りたいと思ってます。

まだ下手で顔しか描けませんが、いつか全身も描けるように上手くなりたいです。

 

瀧澤選手は、6/27のRIZIN.29 大阪大会 バンタム級トーナメント1回戦で、今成正和選手と対戦します!

瀧澤謙太 vs. 今成正和(RIZINバンタム級トーナメント2021・1回戦/大阪大会) 

瀧澤選手と言えば、TikTokのキモダンス(※)。

(※上半身裸で、股間に手を当てて腰を動かすダンスを披露。瀧澤選手のTikTokで観れますよ。)

 

抽選会の入場時にも少し見せてくれました!期待してました(笑) 

 

対戦カードは瀧澤選手の隣に今成選手が座り対戦が決定。

二人は21歳差で、身長11cm差。

 

瀧澤選手が打撃で圧倒するか?

今成選手が全員極めてるか?
 

正直この二人の対戦カードがトーナメントの中で一番興味あります。

勝手に「変態対決」だと思ってます。

試合の入場でもダンスするでしょうか?

今成選手の親指ポーズに対抗して!(笑)

 

瀧澤謙太選手の公開練習

瀧澤選手の公開練習(YouTube動画)は打撃のキレに驚きました。

当たったら頭が飛びそう・・・。

最後には今成ロールならぬ、瀧澤ロールを見せた後、あのダンスを少し見せました!

サービス精神旺盛というか、ダンスをしないとファンがガッカリするのを分かってますね(笑)

 

瀧澤選手の殴り合う激闘と折れない心が見れる試合は大好きです。

試合楽しみにしてます!!

 

瀧澤謙太選手のYouTube/TikTok/17ライブ他

▼瀧澤選手のSNSリンク集

https://linktr.ee/kentatakizawa

 

TikTokのキモダンスは必見!

 

▼RIZINバンタム級トーナメント出場全選手のインタビュー掲載!