タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN】斎藤裕の名言集【似顔絵】

RIZIN

今回は、斎藤裕の名言を似顔絵にしてみました!

斎藤選手のワードセンスは絶妙で面白いです。

名言のやりとりが見られるRIZINの動画リンクものせたので、ぜひチェックしてみてください。

「タイミングが合えば」

RIZIN選手 斎藤裕の名言 タイミングが合えば

RIZIN初参戦(RIZIN.23)での名言。

 

斎藤裕 vs. 摩嶋一整 で勝利した斎藤に対して、解説していた朝倉未来が挑発しました。

 

朝倉未来「これがフェザー級1位の戦いですか?俺がやってやりましょうかね」

斎藤裕「まぁタイミングが合えばお願いします

 

このやりとりは【番組】RIZIN CONFESSIONS #58にも使われました。「7:00~」

 

「ライジンルールでは」

RIZIN選手 斎藤裕の名言 ライジンルールでは

RIZIN.28、ケラモフ戦での名言。

 

斎藤裕 vs.  ヴガール・ケラモフに勝利した斎藤に対し、結果に満足できないケラモフ陣営が問いました。

 

ケラモフ陣営「あなたは自分が勝ったと思いますか?」

斎藤裕「RIZINルールでは

 

このやりとりは【番組】RIZIN CONFESSIONS #74で見れます。「22:00~」

 

「朝倉選手もすごく必死なんだな」

RIZIN選手 斎藤裕の名言 朝倉選手も凄く必死なんだな

 RIZIN.31、対戦カード発表記者会見での名言。

 

記者「今日の昼の会見で、朝倉未来選手がチャンピオンに対して不満を述べました。華と求心力が足りないと」

斎藤裕「色んな声があるのは理解してますし、あれだなって、朝倉選手もすごく必死なんだなっていうのをすごく感じます」

 

しびれました(笑)

少しニヤけた表情も最高!

 

このやりとりは【番組】RIZIN CONFESSIONS #82にも使われました。「00:00~」

 

RIZIN.31/斎藤裕の初防衛戦

現RIZINフェザー級王者の斎藤裕は、【RIZIN.31】で牛久絢太郎と初のタイトル防衛戦を行います。

 

斎藤選手に勝ってほしい!

そして、また名言を聞かせてほしいです。

 

【RIZIN.31】大会情報

  • 日程:2021年10月24日(日)12:30開場(予定)/14:00開始(予定)/19:00〜20:00頃終了予定
  • 会場:ぴあアリーナMM(横浜)
  • ライブ配信方法:Exciting RIZIN、RIZIN LIVE、スカパー!