タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN.28】朝倉未来 vs. クレベルコイケの対戦カードが追加決定!東京ドーム大会(2021.6.13)

RIZIN

朝倉未来 vs. クレベル・コイケの対戦が遂に決定しました!

なんと東京ドーム大会(2021年6月13日)で実現します。

最高!

朝倉未来 vs. クレベル・コイケ、記者会見の発言

本日15時~YoutubeのRIZIN記者会見会見の様子を一部引用します。

 

あいさつ

朝倉未来「残りあと1カ月ちょっとあると思うので、今までで一番追い込んで、いい試合をしたいと思います」

 

相手への印象

クレベルコイケ「ベルトないけどチャンピオン」

朝倉未来「驚異のフィニッシュ率を持っていて、とても危険な相手」

 

Youtubeで魔裟斗選手と話していましたが?

朝倉未来「ミット打ちを始めたり、走ったりを続けている」

 

どんな決着になるか?

クレベルコイケ「柔術で戦う。一本勝ちしたい」

朝倉未来「KOしたいですね」「ずっとプレッシャーを与え続ける展開にしたい」

 

楽しみすぎる!

朝倉未来が「今までで一番追い込む」と言っているので、期待してます!

 

東京ドーム大会、無観客でも開催する

東京ドーム大会(RIZIN.28)は、確実に開催されるとのこと。

既に一度延期され、2021年6月13日(日)に決まりました。

もしコロナの影響で観客が入れられない場合も、大会は延期せず、無観客でも開催するとのこと。

つまり必ず「朝倉未来 vs. クレベルコイケ」の対戦が観られます!

 

東京ドーム大会、豪華すぎる!

東京ドーム大会では、バンタム級トーナメント1回戦が開催、

 

  • 朝倉海 vs. 渡部修斗
  • 石渡伸太郎 vs. 井上直樹
  • 元谷友貴 vs. 岡田遼
  • 扇久保博正 vs. 春日井“寒天”たけし

 

この4試合だけでも超豪華ですが、「朝倉未来 vs. クレベルコイケ」が追加され、最強の大会になりました!

 

勝敗予想は?

未来が圧倒的に勝って欲しいけど、クレベルコイケの寝技は怖い…

勝敗予想は、記者会見の発言通り、未来のKO勝ち!(を期待。)

緊張感MAXの試合になりますね。

楽しみましょう!