タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN LANDMARK vol.1】ラウンドガールの衣装姿(画像・動画あり)

RIZIN LANDMARK

RIZINランドマーク vol.1で大注目のラウンドガールは、

  • 二階堂夢
  • 友田彩也香
  • 桃尻かなめ
  • 美乃すずめ
  • 天国るる

の5名。

 

緊張感のある試合に、華と安らぎを与えてくれました!

 

彼女たちはみんな大人な女優さんで、U-NEXT で動画配信中のようです!

 

今回は彼女たちのラウンドガール姿の画像をまとめてみました。

 

>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 

【RIZIN LANDMARK vol.1】ラウンドガールの衣装画像まとめ

ラウンドガール5名の試合前後のTweetを集めました。画像・動画あり!

 

二階堂夢

 

二階堂夢さんはメインの「朝倉未来 vs 萩原京平」のラウンドガールを担当。

 

友田彩也香

 

友田彩也香さんは髪色が明るくて一番目立っていました。

恵比寿マスカッツとしても活躍中。

 

 

 

桃尻かなめ

 

動画の左が桃尻かなめさん。右が天国るるさん。

なんだこの動きは!(笑)かわいすぎます。

 

美乃すずめ

 

上の画像は、左から、

  • 美乃すずめ
  • 桃尻かなめ
  • 二階堂夢
  • 友田彩也香
  • 天国るる

だと思います。

美乃すずめさんはクールなイメージ。

 

天国るる

 

左から、天国るる、美乃すずめ、桃尻かなめ。

 

全員美しい!

 

ラウンドガールの衣装の感想

今回の衣装、みなさんはどう思いましたか?

正直、私は腰に巻かれたピレピレの金の布がダサいと思いました。

もっとゴージャス感を出してほしかったです。(布をたっぷり使って、スカートにボリュームを出すとか)

 

と文句を言いましたが、これほどラウンドガールに興味を持ったのは今大会が初めて。

まんまとRIZINの作戦にハマりました(笑)

 

U-NEXT初回利用の場合は、31日間無料トライアルがお得です!

 

>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

【関連記事】

【RIZIN LANDMARK vol.2】ラウンドガール4名は誰?