タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【RIZIN LANDMARK vol.1】朝倉未来 vs 萩原京平、ついに実現!(記者会見レビュー)

RIZIN LANDMARK

RIZINの完全ライブ配信大会「RIZIN LANDMARK」の開催が決定!

第1回大会は、2021年10月2日(土)19:00開始(予定)。

メインカードは、朝倉未来 vs. 萩原京平

 

 

今回は、2021年8月21日に行われた、朝倉未来 vs 萩原京平 の記者会見レビューです。

何より、萩原京平のド派手なサングラスが目立ってました!(笑)

 

朝倉未来 vs 萩原京平(記者会見のファッション)

朝倉未来だけかと思ったら、萩原京平も記者会見に登壇!

二人ともサングラスに黒マスク。黒系のジャケットスタイルで雰囲気が少し似ています。 

 

ただ、萩原京平の方が派手で華やかに見えました!

特にサングラスは個性的で目立ってました。

こんな感じ ↓↓

萩原京平が記者会見でつけていたルイヴィトンのサングラス 1.1 エビデンス

 

このサングラスは、ルイ・ヴィトンの「サングラス 1.1 エビデンス」というもので、価格は、¥83,600 でした…!

ちょっと似てるサングラスをamazonで発見 ↓↓(コスパ最高です)

 

記者会見の間、朝倉未来はサングラスを外していましたが、萩原京平はずっとかけっぱなしでした。

相当お気に入りなんだと思いますが、正直萩原京平の目が見たかった!

 

煽り合い

記者会見にて。

朝倉未来は「実力はあまりないと思うけど、対戦カード自体は盛り上がる」と静かに煽っていました。

 

萩原京平は「全局面において朝倉未来より自分の方が上回っている」的な強気でした!

また、「この大会が終わった後に素人をいじめるくっそつまらなさそうな企画をやるって聞いた」「そういうナメた考えをしているヤツはフルボッコにして引導を渡してやろうと思っています」とも。

 

萩原京平がどれだけ本気で言っているのか気になりますが、期待したいです!

 

朝倉未来は連戦

朝倉未来は、

  • 2021年10月2日(土):「RIZIN LANDMARK vol.1」
  • 2021年10月31日(日):ABEMA企画「朝倉未来に勝ったら1000万円」

に参戦します。

 

萩原京平が記者会見で「素人をいじめるくっそつまらない企画」と言ったのは、ABEMA企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」のこと。

正直、私も同感で、実力差がありすぎる試合は面白くないです。

ただ、萩原京平が朝倉未来をボコボコにすればするほど、ABEMA企画が面白くなるので、萩原京平には頑張ってほしい!

きっと朝倉未来は、萩原京平のことも、ABEMA企画の対戦相手のこともナメてると思います。

 

RIZIN LANDMARK vol.1 対戦カード

2021年8月21日の記者会見では、

  1. 朝倉未来 vs 萩原京平(メイン)
  2. 今成正和 vs. 春日井“寒天”たけし
  3. 渡部修斗 vs. 伊藤空也

の3カードが発表されました。

追加カードは後日発表とのこと。

 

試合数が少ないなら、チケット代も安くしてほしい!

今後の情報に期待しましょう。

 

「RIZIN LANDMARK」はU-NEXT 独占ライブ配信決定!

 

>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>