タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

朝倉未来YouTubeチャンネル「岡くん」がニートTokyoで刺青を公開!

朝倉未来チャンネルの岡康平がニート東京デビュー

なんと朝倉未来YouTubeメンバーの岡康平が「ニートtokyo」に出演しました!(2021/08/04)

 

ニートtokyoとは、YouTubeのノーカットショートインタビュー番組で、主にヒップホップコミュニティの人物が出演します。

 

岡くん1本目の動画は「和彫りについて」。

 

ずっと知りたかったやつーー!

岡康平 ニートtokyo で和彫り披露!

www.youtube.com

 

岡くんがついに刺青を公開してくれました!

 

左腕に。右腕に。胸まで入っているそうです。

足にも色々入っていて、全部和彫りとのこと。

 

刺青の意味を聞かれると、「入れた時はあったんですけど今考えると特にないです。」

素直で無理をしていない回答が好感持てます!

 

彫った場所は、胸は名古屋。足は豊橋。

彫り師は胸は名古屋の「ほりたく」さんという方だそうです。

 

今回のインタビューでは、両腕をチラッとしか見られませんでしたが、いつか足も見てみたいです。

 

岡くんは絵が上手い

岡くんは一時期彫り師を目指していたらしく、絵が上手です!

ツイッターやYouTubeのモーニングルーティーンでも絵を披露していました。

朝絵を描くのが日課らしいです! 

 

 

上の絵は「ベイマックスの鯉退治」。

繊細で丁寧でかわいらしさも感じます。

岡くんの優しい人柄も感じられる素敵な絵ですよね。

 

ニートtokyoに朝倉未来YouTubeメンバー全員出てほしい!

今のところ岡くんだけがニートtokyoに出ていますが、朝倉軍団全員出ないでしょうか?

たくまさんの入れ墨も見てみたい!

朝倉未来の過去の話もニートtokyoにハマりそうですよね。

ひとまず、岡くんの続きのインタビューを楽しみに待ちたいと思います!