タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、7日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【倉本一真/大阪大会】

RIZINバンタム級トーナメント出場の倉本一真選手の似顔絵

6/13のRIZIN 東京ドーム大会まで、あと7日

 

今回は倉本一真選手を描きました!

一見怖そうな見た目ですが、意外と目と声がカワイイイメージ。

あと、トーナメン抽選会で倉本選手は唯一ジャケットを着てなかったのが印象的。ルーズなリラックスした感じが強者っぽい気がしますね。

 

倉本選手は、6/27のRIZIN.29 大阪大会(RIZINバンタム級トーナメント1回戦)に出場します。

対戦相手のアラン“ヒロ”ヤマニハ選手を投げまくるのか?期待してます!

公開練習:倉本一真選手

倉本選手の公開練習(RIZIN YouTube)が投げまくりでヤバイです!

1分間で8回くらい投げてるので、練習相手が心配になりました・・・。

 

合は首から落とします」とのこと。

また、「ジャーマンを教えてもらった覚えはない。」と、独学で取得したそうです。

 

対戦カード:倉本一真 vs. アラン“ヒロ”ヤマニハ

抽選会では倉本選手の隣の席に、ヤマニハ選手が訳も分からず座って、対戦が決まったみたいです。

でもいいカードですよね!

 

レスリングの倉本選手 vs. ボンサイ柔術のヤマニハ選手。

倉本選手はRIZIN2戦目。ヤマニハ選手はRIZIN初参戦。

身長は倉本選手163cm、ヤマニハ選手166cm。

ちなみに二人とも1986年生まれ。

 

似ているところもあり、どんな戦いが観れるのか楽しみです。

倉本選手の華麗な投げ技が見たい!

 

▼RIZINバンタム級グランプリ出場全選手のインタビュー掲載