タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

自作の似顔絵が「春日井寒天たけし」のYouTubeに起用?!

春日井寒天たけし選手の似顔絵

私が描いた春日井寒天たけし選手のこちらの似顔絵が、ご本人のYouTube「寒天ヘルシーちゃんねる」に使われました!

 

▼左側に注目。

YouTubeサムネイル画像に無断転載された春日井寒天たけし選手の似顔絵

 

▼まさか…?!

YouTubeサムネイル画像に無断転載された春日井寒天たけし選手の似顔絵

 

▼私が描いた似顔絵だーー!

YouTubeサムネイル画像に無断転載された春日井寒天たけし選手の似顔絵

 

2021/08/21 に公開された動画のサムネイル画像に使われていました。

 

びっくり!今までブログやツイッターに似顔絵をのせてきましたが、初めての無断転載です!(笑)

嬉しいけど、悲しい、複雑な心境…。

 

無断転載ではなく、動画の概要欄に当ブログ名とURLを書いてもらえたら嬉しかったです!

 

ただ、冷静に考えると、そもそも私が無断で似顔絵を描かせてもらったので、ご本人様になら無断転載されても仕方ない気もしますけどね!

 

今後同じことがあるか分かりませんが念のためにお伝えすると、当サイト・Twitterで掲載している文章や画像などの無断転載を禁止します。

このことはプライバシーポリシーにも載せています。

 

もし似顔絵を使用したいと思っていただけたら、お問い合わせフォームからご連絡いただけると嬉しいです。

 

絵は下手なりに気持ちを込めて描いているので、無断転載は避けていただきますよう、よろしくお願いします!

 

春日井選手は、2021年10月2日の「RIZIN LANDMARK vol.1」にて、今成選手と試合が決定!

なんとも恐ろしい相手ですが(笑)面白い試合になる予感…。

応援してます! 

 

www.youtube.com