タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

あと、17日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【石渡伸太郎】

RIZIN

RIZIN.28 東京ドーム大会 6/13まで、あと17日

 

緊急事態宣言が6/20まで延長されましたが、東京ドーム大会は無観客でも決行するらしいですね。

 

今日は石渡伸太郎選手の公開練習でした。

 

公開練習:石渡伸太郎 

RIZIN総合格闘家の石渡伸太郎選手の似顔絵

▼RIZIN YouTube

【公開練習】石渡伸太郎 | Yogibo presents RIZIN.28

 

動きがぎこちないな~?と思ったら、普段とは違うオーソドックスに構えていました。

石渡選手はインタビューで、「公開しない公開練習を心がけました」「気が小さいところがあるんです」と。

石渡選手は弱さが見えて人間味があって応援したくなります。

 

石渡伸太郎 vs. 井上直樹

井上直樹選手に指名されて対戦が決定。

井上選手は強い選手とやりたい一心で石渡選手を指名したのだとか。

逆に、石渡選手は1回戦は1番弱い選手とやりたかったとか。正直(笑)

親近感がわいて感情移入できて応援したくなりました。

ケガからの復帰戦で優勝候補とも言われる井上選手と当たるとは・・・。

バンタム級トーナメント1回戦から壮絶な試合が観れそうで今から怖い!

 

石渡選手の奥様がカッコイイ

▼RIZIN YouTube

【番組】RIZIN CONFESSIONS #71

 

RIZINコンフェッションで、石渡選手の奥様と、扇久保選手の彼女さんが対談していてビックリしました。

扇久保選手に負けた石渡選手の奥様の気持ちを考えると心苦しい・・・。

 

それにしても和装が似合う凛とした美しい女性ですね。クールで石渡選手と似ている気がしました。

対照的に、扇久保選手の彼女さんはお笑いレベル高すぎ!石渡選手のマキバオー物まねを披露したり、さすがおぎちゃんの彼女でファンになりましたよ(笑)

 

RIZIN28 バンタム級トーナメント1回戦開幕まで、あと17日!

毎日が楽しくなってきたー!