タイトルマッチ

格闘家の似顔絵・感動した試合・おすすめYouTubeを紹介するブログ。RIZINをよく観ます!

あと、25日(RIZIN28 東京ドーム大会)【井上直樹】

RIZIN

RIZIN.28 東京ドーム大会まで、あと25日

 

昨日からRIZIN.28までのカウントダウンを始めました。(おぎちゃんを見習って)

このブログでは、選手の似顔絵を描きつつ、バンタム級トーナメントまで盛り上がっていきたいと思います!

 

本日の選手は・・・

 

似顔絵:井上直樹選手

RIZIN総合格闘家の井上直樹選手の似顔絵

とにかくイケメン。彫刻みたい。

クルクルの髪型が似合う人はそういません。

 

そして強い!日本人史上最年少の19歳でUFCと契約しています。

 

それで口下手!

勝利者マイクでおどおどした姿と、キレッキレの戦いとのギャップが激しすぎます。

 

愛される要素が詰まった選手です。

1997年6月生まれでまだ23歳という若さ。今後が楽しみ過ぎます!

 

井上直樹 vs. 石渡伸太郎

バンタム級トーナメント1回戦の対戦相手は、石渡伸太郎選手。

井上選手が石渡選手を指名した形で対戦が決定。

 

どんな試合になるでしょう?

前回、井上選手は元谷選手に1R勝利をおさめていますが、今回も勢いそのままに石渡選手に早い段階で勝つのか?

 

朝倉海選手の対戦も観たいので井上選手には勝ち進んで欲しい。

圧倒的な強さを期待しています!

  

密着動画:井上直樹選手

RIZINのYouTubeにアップされた井上選手の密着動画が面白過ぎました!

井上選手の練習風景はもはや戦闘ロボットのよう・・・。

顔色を変えずに連打する様は恐ろしかった・・・!

 

RIZINの選手密着動画は、井上選手が今大会で唯一です。

それだけ期待をされています。

 

今回のバンタム級トーナメントは優勝して欲しい人が多すぎて困ります・・・。

個人的には、特に井上直樹選手、扇久保博正選手、今成選手を応援してます!

 

▼RIZINバンタム級Jトーナメント出場全選手のインタビュー掲載!