タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【Bellator272】堀口恭司、ベルト奪還ならず【似顔絵】

ベラトール

Bellator 272(2021年12月3日)で、堀口恭司が負けた…。

圧勝していただけにショックで言葉が出ません…。

悔しいけど、とにかく感動しました。

 

【Bellator272】堀口恭司vsセルジオ・ペティス

総合格闘技ベラトールのタイトルマッチに挑む堀口恭司選手の似顔絵

BELLATOR 272 にて、ベラトールバンタム級タイトルマッチ「セルジオ・ペティス vs 堀口恭司」が行われました。

 

堀口は第4ラウンドまでスピードやテイクダウンなどで圧倒していましたが、4ラウンドの終わりに、セルジオのバックブローが堀口の顎にクリーンヒット。

 

堀口は意識が飛び、ゆっくりマットに沈みました…。

 

大の字になってなかなか起き上がらないのでダメージが心配ですが、担架で運ばるときにガッツポーズをしたらしいです。

 

堀口の再起を期待しています!!

 


EASY FIGHT (幻冬舎単行本)

 

「最強のMade in Japan」堀口恭司の半生が本に!

2023年12月発売。

 

【関連記事】

【U-NEXT】31日間無料トライアルの登録方法とは?

【U-NEXT】RIZIN 全大会の試合動画が見放題!(31日間無料トライアル可)