タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

浜崎朱加チャンネル開設が嬉しい!でも石渡~~(怒)

浜崎朱加選手の似顔絵

遂に浜崎朱加選手の個人チャンネルを開設しました!(2021.4/11~)

嬉しい!さっそく魅力いっぱいの動画が公開されました。

祝・浜崎朱加選手の個人YouTubチャンネル開設

▼浜崎朱加選手のYoutubeチャンネル

浜崎朱加channel - YouTube

 

2本の動画で既に登録者数は3160人。

メンバーにはアミバ選手。

 

概要に「ゆるくやります」とある通り、1本目のあいさつ動画は超ゆるい!

自然体で癒されます。

2本目の動画はRIZINチャンピオン斎藤裕選手と対談!

2人のマイペースな空気感が似ていて心地よい対談でした。

 

▼ちなみに浜崎選手の合同チャンネル はこちら 

KAMINOGE CHANNEL藤野恵実、浜崎朱加、黒部三奈 - YouTube

 

浜崎選手と藤野選手が子ブタと触れ合う動画に癒される~!

 

「石渡伸太郎」コラボが失礼すぎる!

浜崎選手が石渡伸太郎チャンネルでコラボしたのですが…、浜崎チャンピオンをバカにしてんのか?

 

▼石渡伸太郎×浜崎朱加コラボ動画

【コラボ前編】浜崎朱加を口説いてみた【逆ドッキリ】

 

内容は、石渡チャンネルの雅駿介選手(既婚)が浜崎選手を口説いてデートに誘うのですが、口説き方が下品!

実際は、浜崎選手がまんまと口説かれたら雅選手はどうするか?という逆ドッキリなのですが…

浜崎選手は優しいから下品な話にも乗ってくれましたが、変な演技をさせられて、気の毒でしたよ!

 

石渡~~!浜崎選手に失礼だぞ!

悪趣味な企画は止めてくれ~~!

 

正直、少し面白かったですが、誰も得しないどころか、むしろイメージダウンするような企画はやめてほしい。二人がかわいそうだなぁ、と思いました。

 

浜崎朱加チャンネルに期待!

今後の浜崎チャンネル楽しみです!

扇久保選手、堀口選手、朝倉未来などとのコラボを期待してます!

あとは好きなファッション、スニーカー紹介とか、趣味の話とか聞いてみたいです。