タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【K-1】芦澤竜誠、YouTubeチャンネル開設。(K’FESTA.4 一夜明け1人記者会見、必見!)

k1

K-1ファイター、芦澤竜誠がYoutubeを始めました!

面白いのを期待してしまいます!

芦澤竜誠のYouTubeチャンネル

▼「芦澤竜誠」Youtubeチャンネル 

芦澤竜誠 - YouTube

 

待望の「芦澤竜誠」チャンネルが2021/03/14に始まりました!

芦澤選手以上にYoutubeに向いている人はいませんよね。

リアルな発言が面白いです。

 

一夜明け1人記者会見(K’FESTA.4  3/21)

▼「芦澤竜誠」一人記者会見 

【K-1を大批判!?】芦澤竜誠の一夜明け会見 - YouTube

 

2021年3月21日(日)、K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4 Day.1~ が開催されました。

 

芦澤選手は村越選手に敗れたので、k-1公式の一夜明け記者会見に出られず。

どんなに試合を盛り上げても、負けた選手は語れないのです。

個人的MVPは芦澤選手だったので、是非声が聞きたかった…。

しかし、

芦澤選手は自分のYouTubeチャンネルで1人記者会見をしていました!

「江川vs椿原」戦やk-1の判定基準についてモノ申していて面白いです。 

自分の負けを認める姿も好感持てますし、言っていることはすべて納得できました。

 

前日計量の密着動画も最高!

ハイテンションでしゃべり続けて凄い(笑)

 

芦澤選手は試合前も試合も試合後もきっちり盛り上げていてプロのエンターテイナーですよね。

強くなって復帰した芦澤選手を応援せずにはいられません。

 

ABEMA 格闘チャンネルが面白い!

ABEMAの公式サイトはこちらから