タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【似顔絵】朝倉未来Youtubeメンバーの似顔絵、描いてみた

朝倉みくる

今回は朝倉未来のYoutubeメンバー4人(朝倉未来・佐々木・吉田・たくま)の似顔絵を描いてみました!

 

朝倉未来のYoutubeが面白いのは、企画力はもちろん、メンバー全員が個性的だからだと思います。

4人ともキャラクターが立っていて、それなのに嫌味が無く、気遣いができ、そして強い! 最強のチームです。

 

それでは、4人の似顔絵を見ていってください。

 

 

 

朝倉未来Youtubeメンバー4人の似顔絵、描いてみた

特徴的な4人

朝倉未来Youtubeメンバーの似顔絵

まずは4人の輪郭から。

どれが誰だか分かりますか? 分かる人には分かるはず!

 

朝倉未来Youtubeメンバーの似顔絵

次に髪型。

もう誰だか分かると思います!

ここからは、一人ずつ紹介します。

 

佐々木君

朝倉未来Youtubeメンバーの佐々木君の似顔絵

編集とお笑い(?)担当の佐々木君

太い眉毛とシャープな輪郭が特徴かな、と思い描いてみました。

目も大きくて、美形ですよね!

 

Youtubeではゲイキャラになり、化粧をしたり女装をしたり。何事にもNOを言わず、体を張ってる姿に感心します(笑)

豪快な笑い方で動画を明るくする、ムードメーカー的な存在。

ピアノやギター、太鼓の達人など、音楽の才能もあり。

総合格闘家としてもDEEPに出場しています。

 

吉田君

朝倉未来Youtubeメンバーの吉田君の似顔絵

撮影が上手い吉田君

襟足とサングラスが特徴ですよね。(最近、襟足は切ってるかも)

サングラスの下は、つぶらな瞳?

 

「8年間彼女がいない」 硬派なところが売りです(笑)

Youtubeでのイメージはとにかく優しい良い人。話すテンポもゆっくり、天然っぽいところもあり。昔喧嘩していたことが信じられません。(優しいから友達を守るために喧嘩をしていたのか?)

 

たくま

朝倉未来Youtubeメンバーのたくまの似顔絵

営業担当のたくまさん。

丸い顔とビシッと決めた髪型が特徴的。

しかし髪型がカツラっぽくなってしまった・・・。

 

トークやリアクションが上手くて、動画に出てくると安心します。

喧嘩していた過去が信じられない程、知的で冷静で優しいイメージです。

 

朝倉未来

朝倉未来の似顔絵

路上の伝説、朝倉未来(みくる)。

垂れ目と大きめの鼻が特徴的です。

下手でごめんなさい! 目が眠たそうで、ヒゲも汚くなってしまいました。

 

Youtubeでは、優しいYoutubeメンバーに支えられて、伸び伸びやってるイメージ。

子ライオンのようにはしゃぐ姿が、格闘家として戦う姿とギャップがあって面白いんですよね。

また誰に対しても正直にズバズバ言うスタイルが、斬新でウケている印象です。

 

完成!

朝倉未来Youtubeメンバーの似顔絵

朝倉未来のYoutubeメンバー、4人の似顔絵が完成しました!

ポーズの違和感はさて置き・・・、反省点は、肝心の朝倉未来が一番似ていないこと。

なんか弱そう・・・。

 

朝倉未来の似顔絵は3回目ですが、だんだん下手になってるかも?

 

1回目 

【似顔絵】朝倉未来の似顔絵、描いてみた1

 

2回目 

【似顔絵】朝倉未来の似顔絵、描いてみた2

 

他メンバー3人は今回初めて描きましたが、それぞれに特徴があって意外と描きやすかったです。 

 

似顔絵は完全に自己満足ですが、もし楽しんでもらえたら嬉しいです!