タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【似顔絵】朝倉未来の似顔絵、描いてみた2

朝倉みくる

再び朝倉未来の似顔絵を描いてみました!

前回の似顔絵は、中年太りっぽく描いてしまったので(笑)、今回はシャープにかっこよく、を意識しました。

朝倉未来の似顔絵をカッコよく描いてみた

朝倉未来は顔の特徴がハッキリしていて描きやすい、はず!

 

特徴など 

まずは、輪郭はシャープに!

髪はフッサリ。あごひげも忘れずに。

朝倉未来の似顔絵
朝倉未来の似顔絵の髪型

 

耳は少し大きめに!

首は極太。

朝倉未来の似顔絵
朝倉未来の似顔絵

眉と目は垂れ気味に。

朝倉未来の似顔絵
朝倉未来の似顔絵

 

鼻は最大のポイント!少し広めに。

唇は分厚く。

朝倉未来の似顔絵の鼻
朝倉未来の似顔絵の口

 

完成

色を付けて完成!

朝倉未来の似顔絵

 

前回のぽっちゃり朝倉未来より、カッコよく描けたと思います!

 

反省点は、目が大きすぎたこと。あと、鼻の形が変かも?

 

今回もYoutubeのゆるい動画を観て描いたので、前回同様、少し気の抜けた表情になりました。優しい雰囲気は出てると思います!

自分的には満足ですが、どうでしょうか?

 

 

ちなみに前回は手書きの一発描きでしたが、今回はアイビスペイントというお絵かきアプリでスマホで描きました。

アプリなら書き直せるので便利です。

 

今後は朝倉未来のYoutubeメンバー3人も描いてみたくなりました!

吉田君、佐々木君、たくまさん、みんな特徴的で描きやすそうなんですよね。

 

もし今回の似顔絵が気に入ってもらえたら、是非また見に来てください!

 

【似顔絵】朝倉未来Youtubeメンバーの似顔絵、描いてみた