タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【朝倉未来】髪色変えて欲しかった~!

朝倉未来の髪色イメチェン似顔絵

ショック。

 

朝倉未来のイメチェンが見たかったのに~!

 

朝倉未来がYoutubeで髪を染めると言って期待していましたが、嘘でした!

髪を染めるふりをして、メンバー全員に髪を染めさせるドッキリでしたね。

 

▼ドッキリ動画(2021/04/13)

とんでもない髪色に変えました

 

メンバー3人は攻めたカラーリングで超イメチェン!

  • 佐々木君→紫
  • 吉田君→シルバー
  • たくま→オレンジ

 

特にたくまのオレンジは発色がキレイすぎ!肌が色白なので、イカつくならず似合ってます。

吉田君のシルバーはチャラ男?ギャル男?あまり似合ってないかも(笑)

いずれにせよ個性が出て注目度はアップします!

 

朝倉未来はYoutubeで今後はヘアメイクさんを起用して、メンバー全員のヘアセットを頼みたいと話していました。

見た目をバシッと決めれば若者の支持も得られるだろうと。

確かに。ただ、佐々木君の寝ぐせが見れなくなるのは寂しい(笑)

朝倉未来メンバーの今後の髪型に注目しましょう!