タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

【MATIN AVENIR】朝倉未来ブランドを買わない理由2つ

マタンアブニール

ごきげんよう!

皆さまは朝倉未来のブランド「MATIN AVENIR(マタンアヴニール)」を買いましたか?

私はマスクが気になりますが、買うのをためらってます。

朝倉未来のブランドグッズを身に着けるのは抵抗があるんですよね。

 

買いたくない理由は2つ。

  1. 朝倉未来ファンだとバレたくないから
  2. 朝倉未来はオシャレじゃないから

 

今回は上記2点を語ります! 

 

【追記 2021.10.27】

ついにマスク(グレー)を購入しました!

レビュー記事はこちら

 

 

 

朝倉未来ブランドを買わない理由2つ

朝倉未来ファンだとバレたくない

「MATIN AVENIR」を身に着けて、未来ファンだとバレたくないので買いません。

もし朝倉未来アンチの人にバレたら、喧嘩を売られるかも…?

 


路上の伝説

 

朝倉未来は「路上の伝説」だし、Youtubeで喧嘩自慢企画をやっているので、ケンカ好きなアンチが多そう。

変な輩に絡まれるのが怖いので、朝倉未来ブランドを身に付けられません!

 

朝倉未来はオシャレじゃない

朝倉未来はオシャレじゃないと思うので買いません。

オシャレじゃない人のファッションブランドなんて納得できません。

 

確かに、朝倉未来は何を着てもカッコイイですが、ファッションセンスは無いような?

そもそも、洋服に興味もないのでは?と思う場面が多々ありました。 

 

その理由は、朝倉未来のYouTubeをよく見てる人なら分かると思います。

下の動画を見て確かめてほしいです!

 

 

 

朝倉未来はファッションにセンスも興味も無い? 

2つの証拠動画があります(笑)

 

証拠動画1


www.youtube.com

一つ目は、「黒ずくめ集団が黒禁止のオシャレ対決」というコーディネートバトルの動画です。

 

21:30~」に注目。

黒色禁止とはいえ、朝倉未来のセンスが…。

パーカーの上に、フード付きのダウンベストを着てたり、ベストの柄もダサいような?

 

この動画で朝倉未来がファッションセンスがないことを確信しました(笑)

 

証拠動画2


www.youtube.com

二つ目は、クリスマスプレゼントの開封動画です。

 

01:30~」に注目。

ファンから届いたTシャツを見て、朝倉未来は「どこのブランドか分からない」と言っていますが…?「Y-3」だと思います。

 

Tシャツには「Yohji Yamamoto」の定番ロゴが入っているし、袋は「NEW ERA」と「Yohji Yamamoto」のロゴが入ってます。

 

朝倉未来は「Y-3」の服をよく着てますよね?

もしかしたら朝倉未来は「Y-3」=「Yohji Yamamoto」とアディダスのコラボレーションブランドだと知らないのかもしれません。

 

この動画で朝倉未来がファッションに興味がないことを確信しました!

 


強者の流儀

 

まとめ

朝倉未来ブランド「MATIN AVENIR」を買わない理由は2つ。

  1. 朝倉未来ファンだとバレて喧嘩を売られたくないから
  2. 朝倉未来=ファッションセンスがない人のブランドは着たくないから

 

さすがにアンチの人にケンカを売られることは無いかもですが、朝倉未来がファッションに興味なさそうなのが引っ掛かるんですよね。

逆にそこが斬新でウケているのか…?

もしかして、「朝倉未来のようにファッションセンスがなくても、 MATIN AVENIR を着ればオシャレになれる」から人気なのかも。

 

いつか MATIN AVENIR を買う決心がついたら、購入レビューしたいと思います!

 

【追記 2021.10.27】

ついにマスクを購入しました!

詳しいレビュー記事はこちら