タイトルマッチ

RIZINや朝倉未来について語るブログ。総合格闘技の刺激にハマり中。格闘家の似顔絵も描いてます!

「朝倉未来1000万円企画」チャレンジャーが決定!(ABEMAチケット情報あり)

朝倉未来1000万円

ABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」の挑戦者と配信情報(チケット料金)などを紹介します!

 

視聴するにはABEMAの有料チケット購入が必要です。無料では観れません。

 

【追記】2021.11.18

4人目の対戦相手を追記しました。

【追記】2021.11.20

「田中聖」がケガのため欠場。

 

【関連記事】

朝倉未来が語った「1000万円企画」の感想と裏話(膝をケガ!)

 

 

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」挑戦者

久保田覚(ケンカ屋)

www.youtube.com

一人目の挑戦者は、逮捕歴10回のケンカ屋、久保田覚。

 

ケンカ好きの凶悪な人物で、この企画に似合っている気がします。

ただし、実力差は明白か…。

 

後藤祐樹(元アイドル)

www.youtube.com

二人目の挑戦者は、再起を誓う元アイドル、後藤祐樹。元モー娘。ゴマキ(後藤真希)の弟です。

 

動画を見る限り、ほとんど格闘技経験はなさそうです。

参加する勇気がスゴイ…。

 

モハン・ドラゴン(K-1選手・44歳)

www.youtube.com

三人目の挑戦者は、BigBangウェルター級現役王者、モハン・ドラゴン(44歳)。

 

K-1 / KRUSH で5試合しており、最後のK-1での試合は2017年、久保優太に判定負け。

モハンは自身のYouTubeチャンネルに「朝倉未来 聞け」という動画を上げ、対戦を志願しました。

 

3人の中で一番体格も大きくて強そうですが、やはり立ち技の選手なので、朝倉未来が有利だと思います。

 

田中聖(元KAT-TUN)→ケガで欠場

最後の挑戦者は、元KAT-TUN(カトゥーン)の田中聖(たなかこうき)でした!

これは…??

過去に空手経験もあるらしいですが、ほぼ格闘技の素人っぽいです。

話題性はありますが、朝倉未来の相手じゃないですよね。

 

【追記】2021.11.20

企画当日、田中聖がケガのため欠場することになりました。

 

 

ABEMA配信情報

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」はABEMA独占生配信です。

 

日時

日程:2021年11月20日(土)

時間:開場19:30〜/開始20:00〜

※朝倉未来選手の「生」登場は、21:00以降を予定。

 

会場/ルール

会場:実際に屋外のストリートで行うらしい

ルール:着衣。服をつかんだり、髪をつかんでの攻撃OK!

 

チケット料金

この番組の視聴には、ABEMAコインの購入が必要です。

※ABEMAコインを購入するために有料登録する必要はありません。

 

チケット料金

  1. 一般チケット:3750コイン(=4500円相当)
  2. Go To対象一般チケット:3000コイン(=3600円相当)

※ABEMAコイン「1」=「1.2円」相当です。

 

チケットは2種類から選べますが、必ず「Go To対象一般チケット」を選んでお得に購入してください!

 

圧勝か?

この対戦相手なら、朝倉未来が圧勝しますよね。

毎日ケンカ三昧でほぼ負けなしだったプロ格闘家の朝倉未来が、ストリートファイトで負けるはずがないです!


路上の伝説

ただ、朝倉未来は10月の萩原京平戦で左足首を負傷しました。(その影響で企画が延期)

さらに、2021年年末のRIZIN出場も控えているので、この企画でダメージを負うわけにはいきません。

ひょっとすると、モハンドラゴンが朝倉未来を追い詰めるか?期待したいです。

 

【関連記事】

朝倉未来が語った「1000万円企画」の感想と裏話(膝をケガ!)