タイトルマッチ

格闘家の似顔絵・感動した試合・おすすめYouTubeを紹介するブログ。RIZINをよく観ます!

あと、3日!(RIZIN28 東京ドーム大会)【アラン“ヒロ”ヤマニハ/大阪大会】

RIZIN

6/13のRIZIN 東京ドーム大会まで、あと3日

東京ドーム大会のメインは朝倉未来vs.クレベルコイケに決まりましたね。ここは何としてでも朝倉未来に勝って欲しい!

 

RIZINバンタム級トーナメント2021出場のアランヒロヤマニハ選手の似顔絵

今回はアラン“ヒロ”ヤマニハ選手の似顔絵を描きました!

優しそうで華がありますね。

 

ヤマニハ選手はRIZIN初出場!

6/27のRIZIN.29 大阪大会 バンタム級トーナメント1回戦で、倉本一真選手と対戦します。

 

アラン“ヒロ”ヤマニハ vs. 倉本一真(RIZINバンタム級トーナメント2021・1回戦/大阪大会) 

抽選会ではヤマニハ選手が倉本選手の隣に座り対戦が決定。

しかし実はヤマニハ選手は「隣の席に座る」=「対戦する」ということを理解していなかったらしいです。

 

抽選会の一言挨拶では、ヤマニハ選手「良い試合しましょう」、倉本選手「楽しい試合しましょう」と話し、優しい雰囲気が似ているように感じました。

ちなみに二人とも1986年生まれ。

 

ヤマニハ選手は筋肉が詰まった重そうな身体が凄い!

試合ではヤマニハ選手が重たい打撃を当てるのか?

それとも倉本選手に投げられてしまうのか?

正直、倉本選手のジャーマンスープレックスを期待していますが、ヤマニハ選手の頑丈な身体なら持ちこたえそうな気もする・・・。

両選手ともに応援してます!

 

▼RIZINバンタム級トーナメント出場全選手のインタビュー掲載!